 


努力の結果 

寒いと思っていたら雪が降りました(´・ω・`)

しかも吹雪いてましたよ;私の住んでるところでは滅多にこんな事無いのに・・・・

しかし、この寒い中バイト中は足元のストーブだけで寒さを凌がないといけないのが辛い;もっと店中暖房効かせたら良いのに・・・・

久しぶりに氷点下行ったのかな。もう春が近いってことですかね・・・・




こんばんは、カオブレです。

姫帝求めて 

最近明るいニュースが無いです(´・ω・`)

三人殺されて息子に酷い傷付けた事や韓国の大火事など、いっぱいです・・・・

私自身も良い事まったくないですヽ(;´Д`)ノ


誰かタスケテ;;



こんにちは、カオブレです。
