 


FFのシーフが良い感じです 

最近マブラヴにハマリました(´・ω・`)

結構前に買っておいたのですが、オルタがやりたくなってきたので急遽開始。因みに君望はまだです;

マブラヴ


全部2次ロットの新品。近所で初回版の中古が安く売ってて損した気分です;買っておいても良かったかな・・・


とりあえずエクストラ4人クリア。

久しぶりに面白いゲームに出会えました(´ー`)


とりあえず純夏が嫁決定です(*´Д`*)
以外にも委員長が良い感じで。

もうすぐアンリミテッドで楽しみですw




こんばんは、カオブレです。
