 


【Oblivion】さちこ初号機起動! 

こんにちわ、カオブレです。

5月22日さちこ
新しい仲間が増えた

さちこ(ROのえれがんと)を意識して顔データ移植して髪型合わしたのだけど、何このごついの!こんなの想像してなかったよ!

何気にこの為に新種族を導入しました。【Lop-ears Elf

ょぅι゛ょキャラを作れるはず・・・はずだったのに!


5月22日さちこ2
でけぇwwww
Buddyさんよりでかいです。こんなに体格でかくてゴツい鎧着てたらょぅι゛ょなんて呼べないぞ・・・



5月22日さちこ3
とりあえず魔法使いにしておこう。あれ、これはこれでアリかも・・・。
しかし!今回はょぅι゛ょ作りが目的なんだ!グーグル先生助けてー(;´Д`)














~3時間後~

5月22日さちこ4
やっと出来たよ!うわ、凄いょぅι゛ょ。これでさちこも喜んでくれるはず(^ω^)
例によって服がダサい。新しいお洋服着せてあげようねー(´∀`)




5月22日さちこ5
ちょっと世界観からズレてるけど気にしない!
可愛ければ良いんだ( ゚ω゚ )

さて、前回のリベンジへと向かおうか。


※続きは(U^ω^)わんわんお!

【Oblivion】Companion in Alice 

こんばんは、カオブレです。

5月21日ありす
mpc導入してコンパニオンが来ました!

最初は面倒だったんだけど、慣れると作業的に出来るね!
mpc導入はのんびりおんさんのブログを参考にしました。凄く丁寧で分かりやすかった(゚∀゚)

5月21日ありす2
顔はネットで拾ったものを流用させてもらいました。
驚くぐらいの美人。うちのBuddyがブサイクに見えて仕方ないwww
コンパニオン第一号の名前はAliceにしました。フツウー!

しかし、折角の美人なのに服装が残念すぎる・・・
これは勿体無い!早速服MOD入れなければ!

5月21日ありす3
やって来たのは最初の地下水路の向こう岸。ここに来るまでに魚に襲われたり盗賊に襲われたり(´Д`;)
でも、思ったよりコンパニオン役立ってくれてサクサクと来れた!ナイスAlice!



5月21日ありす4
Rogue Mage and Scoundrel Outfits

2種類の服が入ってたんだけど、セクシーな方をAliceに着させました(´∀`)
む、胸すげぇ・・(; ・`д・´)

これでコンパニオンは良い感じかな。そろそろ出かけようか。


※続きはメイジクエ

【Oblivion】新環境+メイジクエ 

こんばんは、カオブレです。

オブリ1
ようやくオブリの環境が落ち着きました。
OOOとMMMを導入したのだけど、難易度もの凄い上がってあくせく(´Д`;)
DR5とかRFS、BBCなんかも入れて、賑やかにもなってきました。あとはmpcを導入したいなー。

※続きはメイジクエ(ネタバレあるかも)
