 


久しぶりにあのゲームに手を出してた 

最近、暇だったのでニコニコで



これを久しぶりに見て、またやりたくなってきてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

このゲーム、自由度・グラフィック・システムと申し分無いのですが、前にちょっとMOD(改造プログラムみたいなもの)弄りすぎて、クラッシュしたまま放置してたんだ・・・・(´;ω;`)

なので、インストールからし直して、久々初めからプレイしてきました。

MODもいろいろ入れなおしたので、始めるまでに6時間くらい掛かっちゃいました(;゜д゜)
やり方とか覚えてない・・・w

前回から一年近く経っているとは・・・・それだけホコリ被ってたのか(´д`)



そんな訳で、今回はオブリビオン記事ですよ!


こんばんは、カオブレです。

ちょっとおオンラインから脱線~ 

以前改造したPSPを友達の素PSPと交換して、ピンクのPSPをM33系統に改造しました。

MHP2nd 試


SSもバッチリ撮影できるように。しかし、3.52のプラグが少ないような気がする・・・3.71のプラグは結構見つかるというのに・・・

MHP2nd 試2


なかなか綺麗に写っているので、2ndGの時は、これでプレイ報告が出来そうだ。




こんにちは、カオブレです。
