 


【RO】サイン会場 

こんばんは、カオブレです。

5月13日サイン
ゲフェニア狩りの為にサインクエをやってきた

ゲフェニア入るのにサインクエしないと行けないって面倒だよねヽ(`Д´)ノ
長いの長いの!FF11がこんな長編クエばっかりだったの思い出すとまだマシだと思えてしまうけど(


5月13日サイン2
DI戦は皆忙しそうだったのでハイドクリアしようと思ったのだけど、くうらさんが「塩錐で行くとあっという間だよ」って助言くれたのでガチでやってみた!

・・・・塩発動しないぞ(´・ω・`;)
心配だったHITはそこそこ当たったので良かったのだけど、塩が全然発動しなかったw後半BBでゴリ押してたら倒す直前に塩が出たよ\(^o^)/
アイスの数も危なくて、残りの雑魚をギリギリ倒せるくらいだったw ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


とりあえずサイン受け取ったので、もうすぐアクセサインが戻ってくる頃。魔王の嘆き貰って終わりだあああ!








5月13日サイン3
葱子が80になったヘ(゚∀゚ヘ)





上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

【RO】にくきゅう を てにいれた! 

こんばんわ、カオブレです。

5月9日にくきゅう
昨日に引き続き肉球クエ!

残りの1時間半をこなして来たよ!
何かコボアチャでLv上がっちゃったぞ( ゚ω゚ )


5月9日にくきゅう2
無事肉球ゲット!
うおおおお憧れのにくきゅうがあああ
溜り場ではずっと着けてる!
しばらく飽きなさそうだ(^ω^)






5月9日トレハン
話は変わって話題のイベント風雲アマツ城
トレハンでお金稼ぎできると聞いてやってみたのだけど、こいつはすげぇ・・・
30分で黄金2宝箱1そのた鉱石諸々もらえた!
運に左右されそうだけど、確実に稼げそうだ・・・w

しかしこのイベント、今週までなんだ(




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

【RO】にくきゅう 

5月7日にくきゅう4
欲しい物が出来た

これ、肉球のヘアピンです。
性能はそこそこ。頭なら他にもいっぱい良い物あるだろう!って思うと思うですが、違うんです。




5月7日にくきゅう5
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
目茶苦茶可愛いんだけどwww
良いね!イイネ!

そんな訳で、露天で買おうと思ったんだけど1.5Mと良いお値段。
入手方法を調べるとクエストだとか。

クエストだと・・・








5月7日にくきゅう
死ねえええええ!!わんわんお!!
ごめんよ・・・本当はわんこは苛めたくないんだ・・・
しかし、ほしい物のためには手段を選べない。許せ!!

クエストの内容は「コボルト1000体討伐」
ワイルドローズを倒してしまうとカウントがリセットされてしまうので注意( ゚ω゚ )




5月7日にくきゅう2
うわぁ・・・、何か出た( ゚д゚ )
初めて見たんだけどw効果は植物十七だった。100k以下\(^o^)/
なんでこんな所で運使うかなあああああ!?



5月7日にくきゅう3
30分で200匹。追加で30分やったので400匹終了。後1時間半で終わる感じ!
これで1.5Mって結構稼げるんじゃないかな・・・!?売れればだけど(




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

【RO】鳥になりたい 

こんばんは、カオブレです。

RO752
えれがんとになるための教育をしていた


名無しに行った後、時間があったのでえれの引っ張りに行ってきました。
ふぉるこんが手伝ってくれるとの事で、鳥志望のアチャを使って引き上げ!
1hやって3Lvくらいあがったようです(゚∀゚)まだまだ先は長い。




RO753
ひっそりとノア帽子クエも終わらせてました。
自動転送があるんで、クエ自体はすぐ終わったw
これで何時でもアビスいけるぞおおお!


RO754
関係ないけど、クエ中のょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ( ゚ω゚ )




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

騎士に転職 

アクエリで全然勝てない今日この頃。デッキは悪くないし、使い方も間違ってないのだが・・・手札が毎回悪いヽ(;´Д`)ノファクターは2ターン目で3,4貯まる時もあるのに、そんな時に限って主力が来ない・・・逆に、ファクター無いのに主力をバンバン引いて、手札が重たくなったり・・・
最近シャッフルの仕方変えて大分マシになったけど、展開が遅くなってきた・・・。
友人とやってるランキング制でなかなか上位に行けない日が続いてます・・・w
仲間内での大会は結構上位入ってたのに・・・w

誰か私に運を分けてください(´・ω・`)



こんばんは、カオブレです。
