 


【RO】鳥になりたい 

こんばんは、カオブレです。

RO752
えれがんとになるための教育をしていた


名無しに行った後、時間があったのでえれの引っ張りに行ってきました。
ふぉるこんが手伝ってくれるとの事で、鳥志望のアチャを使って引き上げ!
1hやって3Lvくらいあがったようです(゚∀゚)まだまだ先は長い。




RO753
ひっそりとノア帽子クエも終わらせてました。
自動転送があるんで、クエ自体はすぐ終わったw
これで何時でもアビスいけるぞおおお!


RO754
関係ないけど、クエ中のょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛ょ( ゚ω゚ )




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

のの子、転職 

MUGENにあいつがやってきました

MUGENチーター
チーターマンですヽ(;´Д`)ノ
さらにエイプマンまで(・ェ・`;)

この二体、再現度が凄いです。
チーターマンは三兄弟使え、ヘラクレスのビーンも再現。
エイプマンも雑魚を召還して戦います。もはや格ゲーではありません;





今回はネタ以外も。

MUGENKUNAGI

大番長?の格ゲーキャラ、クナギです。
以前に紹介した刹那と同タイプのキャラですが、Bゲージが無い、普通なキャラでした。

MUGENKUNAGI2
結構使い勝手の良いキャラです。
遠距離が地面を這いながら進むタイプで、さらにダッシュで長距離の空中ダッシュが出来るので牽制しながら責める事が出来るのが良いですね。

MUGENKUNAGI3
超必殺もなかなか。↑の技はなかなかのリーチで、威力もそこそこ。

ちょっと育ててみたくなったキャラでした(´・ω・`)




こんばんは、カオブレです。

騎士に転職 

アクエリで全然勝てない今日この頃。デッキは悪くないし、使い方も間違ってないのだが・・・手札が毎回悪いヽ(;´Д`)ノファクターは2ターン目で3,4貯まる時もあるのに、そんな時に限って主力が来ない・・・逆に、ファクター無いのに主力をバンバン引いて、手札が重たくなったり・・・
最近シャッフルの仕方変えて大分マシになったけど、展開が遅くなってきた・・・。
友人とやってるランキング制でなかなか上位に行けない日が続いてます・・・w
仲間内での大会は結構上位入ってたのに・・・w

誰か私に運を分けてください(´・ω・`)



こんばんは、カオブレです。
