 


【RO】発光ラッシュ 

こんばんわ、カオブレです。

5月24日スリッパ
葱子のLvが上がった!

ずっとOblivionしてる訳じゃないよ!ちゃんとROもINしてたよ!Oblivionのが長い時間やってるけど
もうすぐDEXが完成。しかしまだまだゲフェニアは遠い(´・ω・`)
早く新鮮な狩場へ行きたいぞ!


5月24日騎士団
えれのエル稼ぎに騎士団へ。しかし、まだまだここは辛かった。
Bdsが即死級。でも深淵狩りたい。泥沼のループへ|┗(^o^ )┓三


※続きは遂にあの人が!




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

【RO】3人目の転生 

こんにちは、カオブレです。

4月27日ろーぐ
ローグを凄く頑張ってた!

ブログのネタが無いから更新さぼってローグ上げ頑張ってた!
体調悪い時期が続いたりして、あんまり時間も無かったけど頑張ってた( ゚ω゚ )



4月27日ろーぐ2
無事99になりました
お座り行ったり、同盟先の人が手伝ってくれたりして大分早く発光出来ましたヘ(゚∀゚ヘ)
当初は6月予定だったのにね・・・。そろそろ師匠も見飽きてたので丁度良かった。



4月27日ろーぐ3
さくっとHiシーフになってLv上げ。
えれが手伝ってくれたので、ベース40まで上げれた!
今日には転職出来るかな・・・!?



※続きは溜り場の風景



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

【RO】ブログ交流で発光式 

4月22日発光式
リンク先の裏犬(ぬじな)さんの発光式へ行ってきました

実際交流を持ったのがこの間のSDが初めてだったのだけど、SNSでマイフレになってもらったりして交流増えたよ!
溜り場の人達も楽しい人が多くて、とっても馴染みやすかった(^ω^)

※続きが長くなりそうなので折りたたみで





上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

【RO】嫁の発光 

こんばんは、カオブレです。

4月17日嫁
急に嫁が発光式を開催した

何時の間に99%になってたんだあああああεε=ヽ( `Д´)ノ
始めの方は4人で見届けてたのだけど、途中でモロク天使なんか出てしまってGチャで応援頼んだらいっぱい来た!
数名発光式にも残ってくれて、わいわい見届けてましたw



4月17日嫁2
なかなか光らないので、途中で回し折りしてたw
でも、出るもの出るもの雑魚ばっかりなんだけど・・・(; ・`д・´)



4月17日嫁3
最後に私の折った枝で発光しました(゚∀゚)!
発光はグリフォン。時間掛かった・・・w
おめでとおおおおお!





4月17日読め
さくっと剣士に転職。あぁん・・・・もう剣士かわいいよ剣士ヘ(゚∀゚ヘ)

【RO】早い発光 

こんにちは、カオブレです。

RO761
もんもんのWIZが光ったー(゚∀゚)

先日無事名無しにて光りました。いやー早かった。98がたたった2時間半だった( ゚ω゚ )・・・

今後は、皆の手伝いするためにしばらくWIZで居るそうな。デスペナの心配も無いしね!


発光ラッシュ 

私がニコニコで見ているシリーズの一つ。いやな名前でFFシリーズ


これ、マジで良いです。
仲間の名前が下ネタなどで出来ており、会話シーンがとてもカオスな事に・・・・w


そして、2作目のFF6まだ完結していないので、毎回楽しみに見ています。
FF6はアイテムで名前を変えられるので、こっちのほうが凝った演出していますw


お暇な方は是非見てください・・・




こんばんは、カオブレです。

発光式と転職 

かなり遅れましたが、10月6日でこのブログも一周年となりました。皆様ありがとうございます。
一年でこれだけの人数しか来て居ないのはちょっと悲しいですね・・・wそれでも、見に来てくれる皆様には感謝しています。これからも続けて行くので、見ていただけたら幸いです・・・



こんばんは、カオブレです。

初の発光式に参加 

最近気づいたのですが、もうすぐでこのブログも一年経とうとしています。いや、時間が過ぎるのって早いですね・・・・
久々に過去の日記を読み返していると、1年で結構いろんなゲームで遊んでいるのが良く分かります。うん、ブログ書いてて良かった・・・・と思ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
いろいろな人々と交流の持てるオンラインゲームは、やはり素晴らしいですね。会話するだけでも、結構時間潰せますし、皆で冒険したり、アイテム渡し合ったり・・・・
本当オンラインゲームやってて良かったと思っています。
もう少しで1年。今月来月は、ちょっとペース上げて更新していきたいと思います。



こんばんは、カオブレです。
