 


【RO】今後のローグ方針と日記 

こんにちは、カオブレです。

RO775
ローグが90台に突入しました

いよいよ大台!ステも完成してきて良い感じの自給が出るようになりました(゚∀゚)
そこで、今回は今後のローグの方針を考えました。




■チェイサーに向けて本格的に育てる

当初はお金稼ぎ目的で作成したローグだったのだけど、今ではすっかり虜に・・・!
BB使うようになってから凄い楽しくなりました。自給も良い感じに出るし(`・ω・´)

もっとPTでもローグを使いたいって思ったのだけど、PTだと上書きがある場所が殆どだから実質プチ強いシーフとしてしか立ち回れません。そこで、チェイサー作ってPT狩りをしたいと思いました。見た目も凄く好きなんで、それも理由w

■ステ装備

チェイサーのステなんですが、未だ迷っています。
S>A>Dの一般的なステでBB強化するか、A>S=Dの高速型にしようか迷っています。
前者はBB大好きなんで、底上げ的な感じ。後者は、動画に感染されたのだけど凄い楽しそうwスティの成功率も良いみたいで、やろうと思えば弓も使える万能型っぽいです。ただ、R化後の盾ASPD減少が不安かな。

装備は、メスで特化、野牛(ウアー)+ソーン(各三減)を揃えて行こうかと。アビスにも遊びに行きたいので、+7ドラグーンタイタンドラキラなんかも欲しい。話題のゲフェニア2Fも行きたいからウアー呪い手も欲しい。
・・・お金が(; ・`д・´)

ラトリオでとりあえず作ってみた



とりあえずこんな感じ。久しぶりに絶望計算機掛けてみたら発光は6月になるそうな。R化来ちまう(; ・`д・´)
やっと復帰してから出来た目標なんで、達成したいな!
LKと違ってソロで色んな場所行けるみたいなんで、メインになっちゃいそうな気もしないヘ(゚∀゚ヘ)

※続きは日記



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

いろいろありすぎて・・・・ 

秋葉で通り魔がありましたね・・・・

秋葉通り魔


情報元は痛いニュース

TVのニュースなどでも、この話題ばっかり。
最初は3人だけだった死亡者も7人に増え、酷さが増しましたね。
秋葉はいろいろパフォーマンスとかやってるみたいで、この日も日曜で人多かったみたい
本当、いつこんな事が起きるか判らないんで、用心してても、運任せになりそう・・・・


どうでもいいですが、ゲームとか漫画のせいにするマスコミヽ(;´Д`)ノ

勘弁してください・・・


こんにちは、カオブレです。


