 


深夜の割れ目狩り 

本格的にコミケが近づいてきた今日この頃。皆さんしっかり準備していますか?
前の夏コミはかなり早いうちから準備していましたが、今回は3日前にする予定です(´・ω・`)

今回は荷物減らせられそうなので、鞄は2つで良いかな・・・。前は小さい紙袋を持っていって泣きをみたので、今回は大きいの2つくらい持っていこうと思います。いや、3つは欲しいかな・・・

とりあえず冊子版のカタログをカッターで4等分して、皆でチェックしているのですが今回は皆行く所多いです;一人頭1日30ヶ所くらいですかね。2日目はコスプレ&企業で終わらせる予定なので、そんなに行かないですが・・・・3日目で壁に行きたいところ多すぎです;今回はてぃんくる先生も参加するらしく、何処を初めに行こうか迷い中・・・今年もあいちょこ行けないのかな・・・

これは、友人にお遣いしてもらうしか無さそうですね(´・ω・`)





こんばんは、カオブレです。

のの子、転職 

MUGENにあいつがやってきました

MUGENチーター
チーターマンですヽ(;´Д`)ノ
さらにエイプマンまで(・ェ・`;)

この二体、再現度が凄いです。
チーターマンは三兄弟使え、ヘラクレスのビーンも再現。
エイプマンも雑魚を召還して戦います。もはや格ゲーではありません;





今回はネタ以外も。

MUGENKUNAGI

大番長?の格ゲーキャラ、クナギです。
以前に紹介した刹那と同タイプのキャラですが、Bゲージが無い、普通なキャラでした。

MUGENKUNAGI2
結構使い勝手の良いキャラです。
遠距離が地面を這いながら進むタイプで、さらにダッシュで長距離の空中ダッシュが出来るので牽制しながら責める事が出来るのが良いですね。

MUGENKUNAGI3
超必殺もなかなか。↑の技はなかなかのリーチで、威力もそこそこ。

ちょっと育ててみたくなったキャラでした(´・ω・`)




こんばんは、カオブレです。

発光式と転職 

かなり遅れましたが、10月6日でこのブログも一周年となりました。皆様ありがとうございます。
一年でこれだけの人数しか来て居ないのはちょっと悲しいですね・・・wそれでも、見に来てくれる皆様には感謝しています。これからも続けて行くので、見ていただけたら幸いです・・・



こんばんは、カオブレです。
