 


棚のぼり 

バイトの通知が来たのですが、不採用だったようです(´・ω・`)

流石に高給なバイトだけに厳しかったようです;

新しいところ探さないと・・・・


こんにちは、カオブレです。

騎士が98に 

バイトの面接へ行ってきました

そろそろ資金面も危うくなってきたので、脱NEETです(´・ω・`)

ただ、面接時に計算問題があって・・・・

すんごい手間取りましたヽ(;´Д`)ノ

自給830円で2時間後には100円アップで良い給料。

受かったら良いな・・・・



こんばんは、カオブレです。

いろいろありすぎて・・・・ 

秋葉で通り魔がありましたね・・・・

秋葉通り魔


情報元は痛いニュース

TVのニュースなどでも、この話題ばっかり。
最初は3人だけだった死亡者も7人に増え、酷さが増しましたね。
秋葉はいろいろパフォーマンスとかやってるみたいで、この日も日曜で人多かったみたい
本当、いつこんな事が起きるか判らないんで、用心してても、運任せになりそう・・・・


どうでもいいですが、ゲームとか漫画のせいにするマスコミヽ(;´Д`)ノ

勘弁してください・・・


こんにちは、カオブレです。


ノーグロードへっ 

凄いロボットが出来たようですっ





もう何が凄いって・・・・絶対にこけないんですよそれでいてキモイ

アメリカの国防庁が予算出してくれてるらしく、戦争にでも使うのですかね。これで武装すればMGS4のキモイ2脚並の活躍がっ


何にせよ、これからのロボットに期待できそうですね。


痛いニュース






ブログのテンプレを変えてみました。試験的な導入なので、今後も変更するかも・・・



こんばんは、カオブレです。

婆園へ・・・・ 

またAKBがやってくれましたねっ

AKB


前の悪魔の握手会といい・・・・なかなか酷いです;
前のは法的に無理だったいだけど・・・・今回はどうなのかな?まぁ、酷い事に変わり無いですね。

ファンもファンで、毎回こんなの付き合われて大変ですね(´・ω・`)嬉しいのなら良いのだけどw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105176.html


こんばんは、カオブレです。

新しい居場所・・・ 

MHP2ndの再ブーム到来です(*゚ー゚)ノ

2ndGが引継ぎ有りなので、皆張り切って装備集めだしましたよ・・・w

私も負けじとネタ装備を本格的に収穫中・・・。
ビストロ良いね!

SS撮るプラグ入れたはずが、使い方分からずSS撮れてない状況;
ググらなければ!

友達もPSPを買うらしく、またワイワイ出来そうです。2ndキャラ育てないと・・・


こんばんは、カオブレです。

