 


【RO】G狩りIN棚上層 

こんばんわ、カオブレです。

4月11日棚2
久しぶりのG狩りに参加してきた

場所はタナトスタワー上層。多分3,4回目くらいかな。今回初めて登る人も数名居たよ!
3Fから徒歩で登ったのだけど、景気良く下層で苦悩と悲しみに遭遇。悲しみでりんがやらたw

今回私はLKでの参加。どうやらHPがいっぱい居たらしい。久しぶりのLK前衛で張り切っちゃった(^ω^)
メインにVLKのくうらさんが居たので、横沸き対処メインのサブ壁だったんだけどね!


4月10日棚
スムーズに上層へ行けたのだけど、途中別PTとごっちゃになったり、メイン壁のくうらさんが拉致られたりw
トラブルは何度か起きたけど、時間の都合上9Fで終了。最後まで行けなかったのは悔しいけど久しぶりで楽しかったw

やっぱり大人数での狩りも非常に楽しい。月一でいいから、G狩りでわいわい遊べる狩場に行きたいなー。
今度はジュピだな!



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

騎士が98に 

バイトの面接へ行ってきました

そろそろ資金面も危うくなってきたので、脱NEETです(´・ω・`)

ただ、面接時に計算問題があって・・・・

すんごい手間取りましたヽ(;´Д`)ノ

自給830円で2時間後には100円アップで良い給料。

受かったら良いな・・・・



こんばんは、カオブレです。

いろいろありすぎて・・・・ 

秋葉で通り魔がありましたね・・・・

秋葉通り魔


情報元は痛いニュース

TVのニュースなどでも、この話題ばっかり。
最初は3人だけだった死亡者も7人に増え、酷さが増しましたね。
秋葉はいろいろパフォーマンスとかやってるみたいで、この日も日曜で人多かったみたい
本当、いつこんな事が起きるか判らないんで、用心してても、運任せになりそう・・・・


どうでもいいですが、ゲームとか漫画のせいにするマスコミヽ(;´Д`)ノ

勘弁してください・・・


こんにちは、カオブレです。


MHP2ndG・・・・思ったよりボリューム無かったのでRO 

MHP2ndG発売してから1週間凄い頑張りましたっヽ(゚ー゚* )ノ

今までと違ったヤマツカミやプレスの威力にビクビクしたヴォルガノスなどなかなか楽しめました。


しかし・・・・


それも1週間でした;('A`)

思ったよりボリュームが無かったですっ(´д`)結局やる事変わらず、今回は100時間しない内に飽きました。周りの仲間も同じくらいに飽き、今はアクエリに夢中ですw

次はファンタシースターポータブルがとても楽しみ(*´Д`*)
MHPシリーズを越える面白さを期待・・・・


こんばんは、カオブレです。

深夜の割れ目狩り 

本格的にコミケが近づいてきた今日この頃。皆さんしっかり準備していますか?
前の夏コミはかなり早いうちから準備していましたが、今回は3日前にする予定です(´・ω・`)

今回は荷物減らせられそうなので、鞄は2つで良いかな・・・。前は小さい紙袋を持っていって泣きをみたので、今回は大きいの2つくらい持っていこうと思います。いや、3つは欲しいかな・・・

とりあえず冊子版のカタログをカッターで4等分して、皆でチェックしているのですが今回は皆行く所多いです;一人頭1日30ヶ所くらいですかね。2日目はコスプレ&企業で終わらせる予定なので、そんなに行かないですが・・・・3日目で壁に行きたいところ多すぎです;今回はてぃんくる先生も参加するらしく、何処を初めに行こうか迷い中・・・今年もあいちょこ行けないのかな・・・

これは、友人にお遣いしてもらうしか無さそうですね(´・ω・`)





こんばんは、カオブレです。

久々のG狩り 



やっぱり2が一番だよね(*´Д`*)
ニコニコでランキング上位にあったのでビックリしました。

今更感もありますが、ワイルドアームズシリーズでは2が一番好きなので、嬉しかったですw



そしてもう一つ・・・・





今盛り上がってる動画チーターマンです。
何というか・・・これは売れないだろうって内容です;

私が見た時は再生数500とかの時で、ゲームのエミュを配布していたので、ちゃっかり頂きましたヽ(゚ー゚* )ノ

やってみると以外に難しい・・・





こんばんは、カオブレです。

G狩りタナトスへ 

今年の秋はやたらと3連休が多いですね(´・ω・`)

学校嫌いな私としては、この上ない幸せですよ。朝起きるのがどれだけしんどい事か・・・・
私の場合、気づいたら昼ですヽ(´ー`)ノ休みの日に朝起きたことって殆ど無いな・・・・
このままじゃロクな大人にならないだろうと思う今日この頃。


こんばんは、カオブレです。
