 


【RO】RO広告とかカウンターとか 

こんばんは、カオブレです。

RO745
ブログのアクセスが馬鹿みたいに増えてた

何事!?って思って、アクセス解析見てみると・・・

RO746
あぁ・・・昨日の記事でアクセスアップしたのか(´Д`;)
試しにグーグル先生で検索してみると

RO750
TOPだとΣ(´∀`;)

そりゃアクセス増える訳だ・・・。これで常連さん増えてくれたら嬉しいけど!


※続きは話題のRO広告



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

名無し行ってきた! 

ワグナロクオンラインさんのブログを見ていて面白い物がありましたっ

略語復元ジェネレータ

これはいろんな2.3文字の言葉を略さない言葉にするサイトですっ

ためしに[かお]って打ってみました

略語


棺桶Σ

これで[かお]ですか;

2位の言葉はちょっと卑猥だったので伏せてあります;


続けて[しう]って打ってみましたっ

結果は・・・

略語2


シンクロナイズド浮気Σ
ンクロナイズドわき
何ですかこれ;

友達と同じ相手を浮気相手に選んだんですかね;酷い略語ですヨ;




どうにも納得行かないシュミレーターでした;


こんばんは、カオブレです。

婆園へ・・・・ 

またAKBがやってくれましたねっ

AKB


前の悪魔の握手会といい・・・・なかなか酷いです;
前のは法的に無理だったいだけど・・・・今回はどうなのかな?まぁ、酷い事に変わり無いですね。

ファンもファンで、毎回こんなの付き合われて大変ですね(´・ω・`)嬉しいのなら良いのだけどw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105176.html


こんばんは、カオブレです。
