 


棚のぼり 

バイトの通知が来たのですが、不採用だったようです(´・ω・`)

流石に高給なバイトだけに厳しかったようです;

新しいところ探さないと・・・・


こんにちは、カオブレです。

いろいろありすぎて・・・・ 

秋葉で通り魔がありましたね・・・・

秋葉通り魔


情報元は痛いニュース

TVのニュースなどでも、この話題ばっかり。
最初は3人だけだった死亡者も7人に増え、酷さが増しましたね。
秋葉はいろいろパフォーマンスとかやってるみたいで、この日も日曜で人多かったみたい
本当、いつこんな事が起きるか判らないんで、用心してても、運任せになりそう・・・・


どうでもいいですが、ゲームとか漫画のせいにするマスコミヽ(;´Д`)ノ

勘弁してください・・・


こんにちは、カオブレです。


知らない内にGWが終わった・・・ 

知らない内にGWが終わりましたよっ(´・ω・`)

ヤバイです・・・もろN○○Tっぷり炸裂です;;

そんなこんなで、GW中はずっと遊んでましたw
昼間は外へ、夜はRO・・・・


そろそろ仕事しないとマズイな('A`)

いろいろ欲しいものあるし、携帯代や課金代・・・・
あと借金がヽ(;´Д`)ノ

明日から仕事探す!明日から!


こんばんは、カオブレです。

ギルド作りましたヽ(゚ー゚* )ノ 

昔近所だったおもちゃ屋が来月で閉めることになりました;;

昔はおもちゃ買うときは何時もそこで買っていたので、少し寂しいです(´・ω・`)

って、事で閉店セール行ってきましたっ

久しぶりに行ってみると、昔とあまり変わらず少し嬉しかったです。

そこで、友達皆で購入した物っ

カード麻雀500円

もじぴったんカードゲーム500円

クラッシュビーダマンなんたらかんたら(´・ω・`)300円

サイコロセット 200円



随分と無駄なものばかり買ってしまいました('A`)

一番の当りがもじぴったんだったなんて・・・・




こんばんは、カオブレです。

深夜の割れ目狩り 

本格的にコミケが近づいてきた今日この頃。皆さんしっかり準備していますか?
前の夏コミはかなり早いうちから準備していましたが、今回は3日前にする予定です(´・ω・`)

今回は荷物減らせられそうなので、鞄は2つで良いかな・・・。前は小さい紙袋を持っていって泣きをみたので、今回は大きいの2つくらい持っていこうと思います。いや、3つは欲しいかな・・・

とりあえず冊子版のカタログをカッターで4等分して、皆でチェックしているのですが今回は皆行く所多いです;一人頭1日30ヶ所くらいですかね。2日目はコスプレ&企業で終わらせる予定なので、そんなに行かないですが・・・・3日目で壁に行きたいところ多すぎです;今回はてぃんくる先生も参加するらしく、何処を初めに行こうか迷い中・・・今年もあいちょこ行けないのかな・・・

これは、友人にお遣いしてもらうしか無さそうですね(´・ω・`)





こんばんは、カオブレです。

MFOやってみた 

地元の高校の文化祭に行ってきました。
女の子がイッパーイ・・・
私の学校は、殆ど男子校なので凄く新鮮でした・・・
友人にも会えて、お腹いっぱいに帰ってきました。

去年は、Yahooニュースに載ったのですがね・・・今年は特に何も無かった(´・ω・`)
モナリザ

↑去年のYahooに載ったモナリザ





こんばんは、カオブレです。
