 


【L4D2】動画Part4,5 

こんにちわ、カオブレです。





L4D2動画part4,5上げました!何時もより1.5倍程ぐだってます( ゚ω゚ ;)
これでダークカーニバル編は終わりです。バラバラに撮影したんで凄い長かったぞ・・・。見てくれた方ありがとうございます!
次回作はまだ未定。動画でも言ってるんですが、東方のボンバーマン撮ろうかな?って思ってたんだけど、ネット対戦に色々問題があって見送りに\(^o^)/
何か面白いゲームは無いだろうか!


【L4D2】動画Part2、3 

こんにちわ、カオブレです。





L4D2実況のpart2と3を上げました!
今回は時間が遅かったので皆疲れててあんまりテンション高くないです(´・ω・`)
そして相変わらずのgdgdっぷり!前回よりはスムーズでしたwww

今日の夜にpart4と5を撮影予定。ついでにL4D2とは別のも息抜きに撮るかも?
コメントの増えない自己満足動画が増えていく!

【L4D2】動画出来たよー┗(^o^ )┓三 

こんにちわ、カオブレです。


やっと実況動画撮れたよ!グロ注意かも

1面のデッドセンターから開始しようかと思ったのだけど、ウーパーが他の面プレイした事が無かったのと、この間9回くらい死んだ事もあって、2面のダークカーニバルから始めた!デッドセンターは後日撮り直す( ゚ω゚ )

開幕グダッグダですwwwまさかノーマルでここまで苦労するとは思わなかった。しかもチャプター1www
NPCの偉大さが痛感しました(

身内の時間が合ったらチャプター2から開始します。次は一気に終わらせたいな!
