 


MHP2ndG・・・・思ったよりボリューム無かったのでRO 

MHP2ndG発売してから1週間凄い頑張りましたっヽ(゚ー゚* )ノ

今までと違ったヤマツカミやプレスの威力にビクビクしたヴォルガノスなどなかなか楽しめました。


しかし・・・・


それも1週間でした;('A`)

思ったよりボリュームが無かったですっ(´д`)結局やる事変わらず、今回は100時間しない内に飽きました。周りの仲間も同じくらいに飽き、今はアクエリに夢中ですw

次はファンタシースターポータブルがとても楽しみ(*´Д`*)
MHPシリーズを越える面白さを期待・・・・


こんばんは、カオブレです。

変哲もない監獄トリオ 

今頃ですが、MHP2ndGが出るらしいです。情報遅いですヽ(;´Д`)ノ

MHP2G
TGSで発表されたらしく、何やら新フィールド、新モンスター、新システムらしいです。
これは、樹海や、各地の新エリア、ヒプノにヴォルガノ、ヤマツカミの事ですかね。ちょっと期待ですwさらに、G級クエが搭載されるとか。フロンティア並に強くなってたらかなり楽しそう(*´Д`*)って、事は新素材とかも出るのかな?また武器の派生パターンとか変わりそうで楽しみです。
そして、最後の新要素・・・またアイルー関係のミニゲームなのかな・・・射的辺りが来そうな予感。新武器とか来たら凄いかも・・・

開発はまだまだみたいなので、発売は来年の3月~5月と予想。(私的予想)
とにかく楽しみな一品ですヽ(´ー`)ノ




こんばんは、カオブレです。
