 


【RO】ここから始まる物語 

こんにちは、カオブレです。

RO751
やっとノアの帽子本を手に入れれました

ネットじゃ殆ど売り切れてて買えなかったのだけど、レーメが地元の小さい本屋にあるよって情報くれて助かった!

本の内容はそこそこ。主人公ヘタレって書いてたけど、空気じゃないの!

読んでてて気づいたのだけど、作者が秋田米さんだったのかあああああ
崩し絵の目が・・・あの目が・・・!
アンソロであの人の四コマ作品大好きだったのだけど、普通に書くとそこそこなんだなー(´・ω・`)

興味ある人は是非アンソロを!

ラグナロクオンラインここから始まる物語 (電撃コミックス EX 137-1)ラグナロクオンラインここから始まる物語 (電撃コミックス EX 137-1)
(2010/02)
秋田 米

商品詳細を見る


マジキュー4コマ RO(ラグナロクオンライン) Extreme!(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ RO(ラグナロクオンライン) Extreme!(1) (マジキューコミックス)
(2007/01/25)
不明

商品詳細を見る





上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

【RO】RO広告とかカウンターとか 

こんばんは、カオブレです。

RO745
ブログのアクセスが馬鹿みたいに増えてた

何事!?って思って、アクセス解析見てみると・・・

RO746
あぁ・・・昨日の記事でアクセスアップしたのか(´Д`;)
試しにグーグル先生で検索してみると

RO750
TOPだとΣ(´∀`;)

そりゃアクセス増える訳だ・・・。これで常連さん増えてくれたら嬉しいけど!


※続きは話題のRO広告



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ギルド作りましたヽ(゚ー゚* )ノ 

昔近所だったおもちゃ屋が来月で閉めることになりました;;

昔はおもちゃ買うときは何時もそこで買っていたので、少し寂しいです(´・ω・`)

って、事で閉店セール行ってきましたっ

久しぶりに行ってみると、昔とあまり変わらず少し嬉しかったです。

そこで、友達皆で購入した物っ

カード麻雀500円

もじぴったんカードゲーム500円

クラッシュビーダマンなんたらかんたら(´・ω・`)300円

サイコロセット 200円



随分と無駄なものばかり買ってしまいました('A`)

一番の当りがもじぴったんだったなんて・・・・




こんばんは、カオブレです。

MHF長くは続かず・・・・仕舞には別ゲーへ・・・ 

突然ですが、MHFを引退しました。
何時もの事ですが、今回は猟団を持っていたという事で、この場を借りて猟団員に報告したいと思います。
引退の理由としては、MHFに飽き、別ゲーに移った。これが一番の理由かと思います。他には、管理に呆れたことや、課金面での事が理由です。
現在猟団に残っている方は、新たに猟団を再構築してもらうか、他の猟団に入っていただくようお願いします。
急な引退、本当にごめんなさい。短い間でしたが、ありがとうございました。





こんばんは、カオブレです。
