 


お知らせ 

■FF14キャラクター詳細
LoadStone

■テーブルゲーム会を発足しました。興味があれば是非どうぞ!
田辺テーブルゲーム交流会

Watch live video from kaobure on ja.twitch.tv

ブログ移転しましした。 

http://kaoburebure.blogspot.jp/

今後はBloggerで活動するのでよろしくお願いします。

近況 

どうも、お久しぶりです。
もうすぐ最終更新から1年経ちそうだったのでこの機会に近況報告。
相変わらずMTGとLoLばっかりやってます。

MTGはそこそこお金かけて遊ぶようになりました。オリジンゲームデーで優勝したり、友好フェッチ全て揃えたり、モダンにも手を出し始めたりと、お金の殆どがMTGに傾いてる状況です。

そんなこんなでカードに熱中してたら、知り合いからトレカ関連の仕事のお誘いを頂いて、来年春からそちらでお手伝いする事になりました。何が縁になるか分からないですね・・・w
仕事先が大阪になるので、初めての一人暮らしです。期待と不安が混じりあってますが、上手く生活出来るように頑張ります(^q^)

LoLはちょこちょこやってて、最近は新規の方々と一緒に遊んでいます。自分のプレイを見直したり、お互いに切磋琢磨出来るので、新規の方とやるのは色々刺激になって楽しいです。Gnarちゃん可愛いヤッター!!
日本鯖の話も大々的に告知されているし、今後もっと流行って欲しいですね。日本でもグッズいっぱい出てくれー!!


そんな感じの近況でした。

【ゲーム配信】Twitch TV+ニコ生で配信 

Watch live video from kaobure on ja.twitch.tv

前々からやりたかったニコ生+Twitch同時配信が出来るようになりました!

ニコ生の低画質+時間制を補強する為に色々と方法を考えてたんですけど、最終的にゴリ押しで出来るようにしました。

あけましておめでとうございます 

新年てえも
あけましておめでとうございます!!
去年はあまり更新出来ませんでしたが、今年はそれなりに更新していこうと思っているので、今後とも当ブログをよろしくお願いします

【近況報告】放置しすぎた 

初めて広告出るくらいブログを放置してしまいました。時間と体力が昔に比べて凄く減った気がするなー・・・
Twitterが便利なのもブログ書く気を削ぐ原因ですねきっと。

相変わらずゲームはやってたんで、覚えてる限り書いていきます

※バックスペースで記事を何度も消してしまった・・・

【TRPG】クトゥルフがやりたい 

51FMCx9Qh9L_SS500_.jpg
TRPGが熱い

【近況報告】やるものが多すぎる 

1月14日TOP
色んなゲームを巡る日々

【プレゼント企画】年末Steamゲームプレゼント発表 

12月28日プレゼント企画

【ブログ】2011年を振り返る 

12月30日大晦日
もうそんな時期になってしまいました
