 


エタ剣士日和・第5回~奇妙な宗教に入りました~ 

エタ剣士日和(完成)
~第5回エタ剣士日和~


今回は唐突に思いついたミニドラマでも(´・ω・`)
本当は2日分の狩りSSがあったのだけど、友人に「最近同じ様な事しか書いてないね」って言われて、久々更新。

あと、ロゴもちょっと弄ってみました。って言っても製作時間5分と掛かってない(;゜д゜)
もっと勉強してきますzzz

さて、前回は色んな狩場に足を運びましたが、(3つくらいだけど)今回はどうやら新装備を手に入れたようです・・・・




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

エタ剣士日和・第4回~やはり聖地は・・・~ 


エタ剣士日和
~第4回エタ剣士日和~


今回からエタ剣士日記だけこのような形で送ろうと思っています。
大した内容無いけどね!ただ特別なカテゴリにしたかっただけzzz



何かロゴ作ってみたけど、文字の編集ってよく分からないヽ(;´Д`)ノ
もっと文字に縁が欲しかったんだけどやり方分からず・・・
今度はもっとまともなロゴ作ってきます(´・ω・`;)

そんなわけでエタ剣士日和始まりますよっ!

エタ剣士が早くも詰まってます 

気づいたら11月も半ば。もう年末がそこまで来てますよ!

皆さんは年末・年始の予定はもう決まっていますかね?
私は今年も野郎だらけのクリスマスパーティーを予定してます・・・(´・ω・`)

年始は・・・何しよう(;´д`)

東京でオフできたら良いなーとは思ってます。ちょっと今の所辛そうだけど・・・


さて、今回は5日くらい放置してたエタ剣士の記事でも書きますよ!

オブリビオンに夢中なんだzzzz



こんばんは、カオブレです。




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´<●>ω<●>`)
行き先はFC2ブログ様。

エタ剣士・・・・やり直しです 

本日2本目。まだ見てない方は、一個前の記事からご覧ください。

念願のキャラが・・・! 

今日はお昼からの更新です。
何故かって言うと
寝るのが遅くなってきた(;´・ω・`)

まずいです・・・・3時半でも寝れません

音楽聞いたりPSPしたりで6時半頃まで起きてる始末。時間勿体無い・・・・


早起きして、朝のバイト入れたいのにヽ(;´Д`)ノ
ちょっと早寝頑張ろう・・・


こんにちは、カオブレです。
