 


狩場考察:氷2Fソロ 

こんにちは、カオブレです。

本題の前に、嬉しいお知らせがっ!

30000アクセス
当ブログが3万アクセス突破しました!
2年と8ヶ月かな?以外と続いてる・・・(;゜д゜)
そして画像の通り、自分で3万アクセス踏むという。
何で私なんだ・・・!

当ブログに遊びに来てくださっている方々、本当にありがとうございます!



さて、久しぶりの狩場考察。今回はLKの氷2Fを取り上げてみました。理由は、最近ウアーc狙いで通ってるからです。

出ないけど・・・(´;ω;`)

※考察記事は続きから


新キューペット実装! 

メンテ延長だー('A`)
鬱だー('A`)

って、思ってたら思わぬ告知が。



新アプリ「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」サービス開始!

なんだ、またアプリか。まぁ、育成系好きだしちょっと覗いてみるかな・・・。って感じで覗いてみると

RO440
(;゜д゜)!?

ナンダッテー!新ペットじゃん!
しかも、親密になると能力つくとか。

携帯サイトでチェックした所、


リーフキャット    動物耐性3%
ロリルリ        MHP+3%, AS自ヒールLv1
カブキニンジャ    AGI+2
ウィスパー      FLEE+7, DEF-3
雅人形        INT+1, 詠唱3%減
フレームシューター 火属性耐性3%

雅さんちょっとやばく無いですか・・・・(;゜д゜)
個人的にはカブキさんが欲しいです。ストーキングしてほしいです。

入手方ですが、携帯アプリのラグナロクオンライン モンスターブリーダーで、「モンスター合成時に突然変異」もしくは、「公式大会でラインキング上位者」となり、「キューペット交換チケットの箱」を貰えば手に入るようです。大会上位は、ゲームの性質によっては入手し辛そうなので、突然変異を狙おうかな。

対応機種は、NTTドコモ対応機種:FOMA 903iシリーズ以降・SoftBank対応機種:ソフトバンク3Gだけです。
因みに明日配信!
今日のメンテが延長したのはクエ窓だけじゃなかったのね・・・w

しかし、最近の運営は唐突に仕掛けてくるな・・・。
良い方向に傾いてるのかなー(´・ω・`)

狩場考察:モスコ3Fソロ 

今回の考察はモスコ3Fのソロ自給。
今回は思ったより微妙な結果でガッカリだった!

やはりAGILKでは微妙なのか・・・!?
Fleeも足りて無いし人も多かったし装備もびみょい

そんなモスコ3F

狩場考察:聖域2Fソロ 

色んなブログ見ていると考察系の雑記が面白いので、私もやってみようかと思います!
考察とか苦手だけど!

RO312

とりあえず狩り場考察。
今回は私の両手AGILKで聖域ソロがどんな物なのかを紹介!

