 


【MHF】増える身内 

こんにちは、カオブレです。

MHF109
が帰ってきた

お金が無い時間無い、で復帰予定は無かったみたいなのだけど、最近ちょっと時間あるみたいで、この間のパッケの60日クーポンあげて復帰させた(^ω^)
やっぱり身内狩りも3人は居ないと辛い!

前々から姉が集めていたルーツ素材も集めに行ったよ!
魔眼が大量に要るみたいで、なかなか大変そうだ・・・。


MHF110
そしてもう1人。FF11で紹介したスフィーがMHFへやってきた(゚∀゚)

MH暦が長く、期待の新人に。初日でHR17まで上げるハイペースっぷり。
最初作った武器も、デスパラと毒束と、セオリー通りw

これはすぐにかみちんの求めてる身内剛種オンラインが出来そうだ。

プロフィール 

2009/9/24

MHF35
■カオブレ

server:①鯖
ID:NEZ1Q7
sex:男性
weapon:大剣・弓がお気に入り。
HR:105

最初に言っておきます。地雷です。
うわーなんだこいつ(´д`;)って、思うかと!

凄腕入りしたら、ハードモードでニューゲームしてるのかと思ってしまう

登場人物 

こんばんは、カオブレです。

今回は身内である友人2人の紹介でも。私の独断と偏見が混じってます!
因みに名前は通称です(´・ω・`)


MHF33
■チンクさん
ブログ内通称:姉

ランスとガンスをこよなく愛する人。
多分無印からの古参。2で初オン入りだったと思う!
死んだ時の口癖は「よし、姉に任せろ」


MHF34
■GOD
ブログ内通称:かみ

「自称」神。ザザミLove
よく双剣や弓をやってる?好きな武器は知らないんだ(´・ω・` )
P2ndからの参戦で、オン入りは今回が初めて。

