 


【LoL】LoLゆっくり実況第1回目後編 


思ったより早く完成しました。

【LoL】LoLゆっくり実況第1回目前編 


LoLのゆっくり実況始めました。

【L4D2】雨フィナーレ! 

こんばんわ、カオブレです。


ハードレインのフィナーレ上げました!

前回から一週間経過してた!
TWやってたのと、編集途中のプロジェクトが壊れてしまっていてやる気落ちてました(; ・`д・´)

次回は最終面、ザ・パリッシュなのですが、まだ撮影日の目処が立ってません!
17、18辺りに撮影したいけど体調次第ですかね。

ずろうの方もそろそろ再開したいな!そろそろホラー色満載になってくれる事を祈ってる(

【L4D2】雨雨振れ降れpart4 

こんにちわ、カオブレです。


part4上げました!

短いのでネタもそんなにないです(´・ω・`)

いよいよ次回フィナーレ!

【L4D2】ハードな雨part3 

こんにちわ、カオブレです。


ハードレインpart4上げました

ここから折り返し回。来た道と全然違うように見えるから面白いよね!




【ずろうの棲処】連続うp! 

こんにちわ、カオブレです。


L4D2に続きずろうも上げしました!

本当が月曜日に撮影する予定だったんだけど、体調悪くて本日撮影してきました。が・・・
なかなか頭が冴えないのでそのままやったら酷いカミカミ:(;゙゚'ω゚'):
休日の昼間にやるとダメだという事がわかりました(


【L4D2】硬い雨part2 

こんにちわ、カオブレです。


ハードレインpart2上げました!

何かやたらハンターに襲われた気がします:(;゙゚'ω゚'):ハグハグ!
今回さちこが気合の入ったカット絵書いてくれたのでサムネにしました。専門学生すげー

最後のザ・パリッシュの撮影はちょっと遅くなりそうです。一週間後とかになるかな?
全然再生とコメント伸びないけど頑張る!

【L4D2】ハードレイン編スタート 

こんばんわ、カオブレです。


ハードレイン編始めました!

新パートは工場と雨が印象的なステージです。激しい雨!硬い雨!
ちょっと小細工的な編集してみました。鬱陶しかったら申し訳ないwww

お酒も入ってて全員のテンションが過去最大級。今回は割りと楽しんでもらえる作品になってるかもしれません。
ゆっくり見ていってね!

【L4D2】スワンプフィーバー フィナーレ! 

こんばんわ、カオブレです。


沼地フィナーレ上げました!

3面で一番死んだ回です。タンク2匹は辛い/(^o^)\

ハードレインの撮影が終わっているので、編集終わり次第上げていきます。テンション高めになってるので煩く出来上がってます(^ω^)

【ずろうの棲処】葉子ちゃんマジ可愛いpart4 

こんにちわ、カオブレです。


ずろうpart4上げました。

今回はホラー色皆無です(; ・`д・´)葉子ちゃんにひたすら萌える回とでも思ってください(
何かどんどん普通の女子高生の話になっていってる気が。いや、もうすぐホラー一色になってくれるのか・・・!?

しかし再生時間が長い!どんどん長くなってく。切り上げるタイミングを決めておかないとなー
