 


更新中に寝てた・・・; 

昨夜は更新中に寝てしまいました・・・;

しかも起きたらページが消えてて・・・


所謂寝落ちってやつですかね(ぇ


こんにちは、カオブレです。

ECOが・・・面白い・・・ 

気づけば1000HIT越えてますね~。

まだ2ヶ月も書いてないのに早いですね。

訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございます。



こんばんは、カオブレです。

デスノート見てきました 

何故か此処でCABAL速報・・・

とりあえずLV54に。

ハイ。それだけです。


今回は・・・何も無かったです・・・

こんばんは、カオブレです。

ギルメンの方々と対人~ 

今月のマジキュー買って来ましたw

マジキュー


もちろん借金して買いました(ォイ

うん・・・アレだ。

三大付録ですよ。

らぶドルのSPDVD

てぃんくる先生のアクエリカード

七尾奈留先生の下敷き

これでたったの1180円です・・・安いですね・・・



未だ今月分の携帯代とPCのローンを払っていない今日この
頃・・・


こんばんは、カオブレです。

ECOが疎かになってきた今日この頃 

BUMPの「涙のふるさと」借りてきました。

なかなか良かったです。最近はバラード系が多いですね~。

もうすぐアルバムも出るんじゃないかな?

こんばんは、カオブレです。

ついに念願の・・・ 

気づけば只今3時・・・・


そろそろ眠たいですね


友人は毎日この時間までFFだとか。

よくそんなに起きれますね・・・


こんばんは、カオブレです

CABAL・・・最近よく死ぬ・・・ 

昨日は休日だったんですね・・・。あっという間に終わりましたよ;

今日からまた学校・・・

明後日休みなんですけどね・・・


こんばんは、カオブレです。

ECOっぽい 

借金状態からさらに借金状態になりました;


今月はアクエリで凄い使ってる・・・;


こんばんは、カオブレです。

いつもと変わらずLV上げ~ 

昨日は上手く友達H君をアクエリアンエイジへ誘い込むことに成功しました(ぇ


他の友人も徐々に侵食中です・・・


こんばんは、カオブレです

CABAL時々ECO 

親が東京から帰ってきました。

「どこへ行ってきたの?」

って聞きました。

東京ビッグサイトでネイルショー」

・・・コミケの聖地・・・



こんにちは、カオブレです。

CABAL ダンスパーティ 

親が東京に行きました。

ネイルショー見に行くと言っていました。

「連れてって」と親に言いました。

「どうせ秋葉目当てでしょ」みたいな事、言われました・・・


こんばんは、カオブレです。

またまた積みゲー・・・ 

IZUMO2学園狂想曲を借りました。

あふ・・・楓さんステキです(何


こんばんは、カオブレです。


Rappelz 

もうすぐBUMPの新曲が出ますね~。涙のふるさとです。

早く聞きたいです。


こんにちは、カオブレです。

久しぶりのゲーム達 

フレやギルメンの人達と久々に会えた今日この頃・・・

こんばんは、カオブレです。


ようやく・・・ 

久しぶりの更新となります。皆さんお久しぶりです


こんにちは、カオブレです。


ようやくPCが戻ってきました・・・

戻ってくるまでなかなか退屈な日々でした。


夜中からCABALネタ書くのでお楽しみに~。


