 


Windows ・・・新世代へ 

最近安いスキャナとペンタブ探して近所の電荷屋を走り回っています。

なかなか無いですね。やすいやつ。

Amazonで買うほうが良いのかな・・・と


こんばんは、カオブレです。

RS 新ギルメンです 

今回はMIRUSUさんを第二の師に、絵を描いてみました。

自作


影のつけ方って凄い難しいですね・・・。もう適当に付けました^^;

MIRUSUさんのように同人活動したいな・・・と思う今日この頃


こんばんは、カオブレです。

RS・・・50LV越え 

ef話。

みやこルートをクリア。

自分はどうも三角関係ってのが苦手みたいなんで、あまり楽しめなかったです^^;
最後はなかなか良かったですけど。

まぁ、音楽、システム、絵が凄い良かったので景ルートに期待です。
ef2



こんばんは、カオブレです。

とうとうef到着・・・・。RSに集中して、出来ない現状・・・ 

とうとう到着しましたよ・・・・ ef

しかもシリアルコードでのディスク認証だったので、友人にも気軽に貸せました。ぅん、流石だ(何が

ef


流石は七尾奈留・・・・。めっさ可愛いです

しかしRSに集中して殆ど手付けず・・・・^^;


こんばんは、カオブレです。

パッチ当てが・・・ 

プロフィールの画像用にRSのテイマを書いてみました。

20061221025757.jpg


自宅にはスキャナは愚か、ペンタブすら無いので携帯でしかUP出来ず、画質悪いです。

しかし、私の絵の下手さが微妙に分かりにくくなるのが幸いです(ぇ



とうとう明日 ef が届きます。

いや・・・本当待ったよ・・・


原画が七尾奈留と聞いてからずっと欲しかったこの作品。

ムービーは綺麗だわ絵は最高だわで、期待しまくりですよw


借金の種が増えていきますがね・・・・^^;


こんばんは、カオブレです。

RSが止まらない・・・・w 

そろそろ年賀状を書き終わらないとヤヴァ気な日にちです。

皆さんはもう書けたかな?

この頃になるとバタバタしだしますよね・・・


こんばんは、カオブレです。

CABAL、多分引退・・・・ 

例のゲーム達が一昨日届きました。

通販


With Youが途轍もなく古い感じでした^^;

しかも乃絵美ルートが無いとは・・・・


空色の風琴で我慢しますかな・・・


こんばんは、カオブレです。

もうすぐクリスマスですね・・・ 

もうすぐクリスマスですね~。

自分はバッチリ予約しましたよef - a fairy tale of the two.



いや・・・何でも無いです・・・

友人はWii買ってもらうやらお金もらうって人が多かったですね。

因みに、クリスマスプレゼントは自腹です

もはやプレゼントでは無いね・・・^^;



こんばんは、カオブレです。

フリーゲームを探して・・・ 

ケータイのFFAにかなりハマリました。

PCでも出来るので、お暇な方どうぞ・・・


こんばんは、カオブレです。

Rappelz やっぱりチャットしたいな・・・ 

グリグリ2がやっと来ました。

今回は一回ディスク読み込んだら使わないんですね。使いまわし出来そう・・・

早く1をクリアせねば・・・

こんばんは、カオブレです。

Rappelz正式サービス開始 

グリーングリーンにかなりハマリました。

まだクリアしてないのに2買っちゃったり・・・(ぇ


こんにちは、カオブレです。

いろいろと・・・ 

東方の格ゲーが良い感じで上達してきた今日この頃。
咲夜がお気に入りキャラ。マリサもなかなか強いですね。
マスタースパーク辺りとか。


こんばんは、カオブレです。

CABAL 久々のLV上げ・・・ 

またまた寝落ちしてしまいました;
東方中に・・・

何とかテストも終了し、あとは冬休みを待つだけですよ~。

さて、今回のテストで進級できるかが決まるわけで・・・(ぇ


こんにちは、カオブレです。

CABAL時々MSN 

久々にX Link kaiでMHPをプレイ。


蒼桜で紅玉マラしました。


私以外の3名紅玉GET!


・・・・ぅん、何だろうね・・・・よくあるよね・・・ぅん


それにしてもMHP2ndが待ち遠しいですね。
私の周りの友人は誰もX Link kaiやっていないので少し差をつけられそうです。


こんばんは、カオブレです。

こんばんは、カオブレです。

ギルドにて・・・ 

ゲーム屋に行ってきました。マニアックなゲーム屋です。

マニアックでありながら普通のゲームも置いています。しかも格安。

私達の穴場ですよw


そこでこんな物を発見。

東方


東方です

しかも黄昏フロンティアの格ゲー東方です。


アレですね・・・難しい;

格ゲーは苦手では無いのですが、これは正直難しい;

ちょっと練習が必要ですね・・・


こんばんは、カオブレです。

とうとう60に・・・ 

ちと風邪引きました・・・

丁度バイト入ってて、正直きつかったです・・・;

早い目に帰らせてもらいました。

んで、帰って勉強・・・・

だったんですが、途中でやはりCABALやっちゃいました;

やりたくなるよね・・・勉強中って他のことが・・・


こんばんは、カオブレです。

ECOしばらく凍結かな・・・; 

任天堂Wiiの予約が凄い事になってるみたいですね~。

何でもAmazonで最短2分で予約分完売したとか。

でも、Wiiは、PS3の4倍の初期出荷分があるらしいので買えないって事はないようです。


私には関係ありませんが・・・・;


こんばんは、カオブレです。

もうすぐ期末テスト・・・・ 

もうすぐ学期末テストです・・・。

正直これで点数取れないと留年確定な感じです(ぇ


こんばんは、カオブレです。

CABAL・・・ネタが・・・ 

なんとかギリギリ携帯代を払いにいけました・・・。

危うく止められる所でした;

さて、12月です。

もう私にもクリスマスなんて物も無いんでしょうね・・・。

いや、本当今年のクリスマスは欲しい物イッパイですよ。

去年は全然だったのに・・・;


こんばんは、カオブレです。
