 


FF11 友達の鯖で新規開始 

先日、プリンタの複合機が届いたので、早速スキャナで絵をスキャンして、適当な色付けしてみました。


自作色付き


ミルさんには到底及ばない画力・・・・

どうやったら上手く書けるんですかね?・・・


こんにちは、カオブレです。

RS 別鯖からリアルフレが遊びに来た・・・ 

本当自分は駄目だな・・・・と、思いました。


PSPの改造に失敗して逝かれました


酷い事に、逝ってから故障の原因分かったよ。。。。


基盤ちゃんと見てなかった・・・・・


MHP2までには修理間に合わせないと遊べなくなるな・・・・



こんばんは、カオブレです。

RS・・・満喫しています 

3daysを再開し始めました。

前まではリミッター掛けてやっていたんですが、気になる部分とか出てきたので、リミッター外してやってみる事に。



・・・・もう駄目です

リミッター有るのと無いのとでは全然違いますね・・・・。


元よりホラー、グロ系のゲームが苦手なんで、これには堪りませんでした。子宮の絵とか・・・・

またリミッター掛けてやることにします・・・・



こんばんは、カオブレです。

RS マスクエ 

最近更新をちとサボリ気味だな・・・・

って・・・ネタが無いのね・・・・



さて、シャイニング・フォース イクサ買いました。

予約しに行こうとしたら売ってるとか・・・・最高です(ぉ


昨日はずっとこれやってたな・・・・


こんばんは、カオブレです。

RS 初めての秘密D 

友人に「またリネージュIIやらねぇ?」って聞かれました。

来月RSの課金しなかったら出来るんだけど、あの廃人ゲーをもう一度やるのかと思ったら少し引けます。

まぁ、FFよりはマシなのかもしれないけど、ちと考え物。


現状RSで満足してるしね。



こんばんは、カオブレです。

RS やっとこさ説得 

気づいたら5時前・・・

いや、かなり眠たいんですけど・・・・

それでも今書かないと忘れそうな気がするんで更新(ぉ



今年のお年玉+給料はなかなかの物で、かなりの臨時収入が入りました。

これで、またギャルゲー買うかな・・・・。ちと同人系ソフトも欲しいけど。

まぁ、殆ど借金で消えていくんだけどね・・・・(ぁ


こんにちは、カオブレです。

年明けてから寝るのが遅くなってきた・・・ 

年明けてからだんだんと寝る時間帯が遅くなってきました・・・

年越しの延長なんでしょうね・・・・。早い目に寝る習慣付けないと大変な事に・・・・w


こんにちは、カオブレです。

明けましておめでとうございます 

皆さん明けましておめでとうございます

とうとう2007年です。

早いものですね~。1年なんて。

今年もよろしくお願いします

こんにちは、カオブレです。
