 


FF11 LV30に 

もうすぐMHP2ndの発売日ですね~。

PSPも借りたし、準備ばっちりですよ。


今の内にMHPで慣らしておかないと・・・


こんばんは、カオブレです。

FF11 アトルガンエリア行ってきました 

近所のゲーム屋でプリンセスブライドBOXSET買って来ました。

プリブラ


安かった勢いでの購入・・・・今月ヤバイのに・・・・




こんばんわ、カオブレです。

FF11 イベントをプレイ・・・・ 

久々に部屋を掃除しました。


そしたら、出てくる出てくる無くした物。


いや。。。大事なカード見つかって良かったよ・・・(ぇ


ゴキブリホイホイの中身は混沌と化してたし・・・


たまには掃除も良いですね。



こんばんは、カオブレです。

FF11 ランク5に。飛空艇ゲッツ・・・ 

友達からX-MEN3のDVDを借りました。

1と2が良かったので、結構期待していたんですが・・・・




何この駄作?w


いや、結構ショックでしたよ・・・・


サブタイトルが「ファイナルディシション」なのに、まだ続きそうな終わり方だったし・・・・



次につなぐ為に敢えてショボクしたのかな?w



こんばんは、カオブレです。

FF11 もうすぐランク5 

最近洋楽にハマリました(ぉ


sum 41とGreen Dayが凄く好きになりましたw


偶にはアニソンから離れるのも良いですね(ぇ


こんばんは、カオブレです。

FF11 ようやくPC版に 

ようやくFF11のPC版が届きました。

インストールとバージョンアップに3時間・・・・

まだマシな方かな?

PC版の初期設定の画質の悪いの悪いの・・・・

128MGが最低動作環境なのも納得ですな



こんばんは、カオブレです。

FF11 かなり順調ーかの? 

日曜から水曜に掛けて高熱で寝込んで居ました

ゲーム出来ないわ、腹痛いわで大変でした・・・・

今はケロっと治ってますがw

皆さんも風邪には気をつけましょう・・・・


こんにちは、カオブレです。
