 


リネ2:良い血盟に入れました 

妹が、バンドの中規模ライブに出るそうです。


妹がバンド初めて4ヶ月程・・・・早くないか?

って、思っています(´д`)


まぁ、私は見に行きませんがヽ(´ー`)ノ


知り合いも出るらしく、その知り合いからいろいろ聞こうかと・・・



こんにちは、カオブレです。

リネ2始めました 

最近バイトが忙しく、ヘタヘタです(´・ω・`)


ゲームしててもすぐ眠たくなって、困った物です。


今月の給料に期待・・・・



こんばんは、カオブレです。

MHP バルカン装備完成 

上からの続きです



等々300時間越えましたヽ(´ー`)ノ


正直飽きました


バルカンも完成し、やる事が無くなった今日この頃・・・


友達の手伝うことくらいしか出来ない・・・

バルカン



改造クエやろうにも、チート系統の改造クエだらけ・・・



ネタ系用意しろよ


って思っています(´д`)

久々に新たらしいオンラインゲームに触れてみた 

こう、毎日ゲームしていると、学校の事なんて忘れてしまいますよね。


学校でもゲームばっかりしてるものだから、先生の話を何も聞いていませんでした。





友人と自宅でMHPをプレイ中。一本の電話が。



なんと、学校から掛かって来たみたいで、話を聞いていると



カオブレ君、非常に残念だけど、留年が決定しました。


・・・・ぇ?(´・ω・`)


何やら、課題を後一個出していれば仮進級出来たそうな・・・



今年も一年生頑張ります・・・・



こんばんは、カオブレです。

MHP 気づけば180時間・・・ 

期末テストも終わり、少し落ち着き気味の今日この頃です。

・・・と、言っても、期末期間中もずっとMHP2ndしてたのは内緒です(´・ω・`)(ぇ


本気で留年が掛かってる今日この頃・・・・



こんばんは、カオブレです。

もうすぐ期末テスト・・・・留年が掛かってたり 

以前故障したPSP、クリニックから帰って来ました。

早速レポートを見てみると


「お預かりした本体は改造(システムソフトウエアを含む)されたことが原因で、不具合が発生しました。改造された本体は、修理をお断りします。」




・・・・何コレw


結局修理ならず。って、事で新品のPSPを買うことに。


ピンクPSP



ピンクですw


これがまた評判の良いの・・・・w

買って良かったな・・・と




こんばんは、カオブレです。
