 


クロススクランブルが来た・・・ 

以外にクラスにMHP2nd持ってる人が多く、皆でガヤガヤしてました。


初めて会話した人多かったけど、皆いい奴だったヽ(´ー`)ノ

名前の下に「さん」付けされるのって、慣れてないから変に気にしてしまう(´・ω・`)



その内呼び捨てにしだすさ(ぇ




こんばんは、カオブレです。

ブタ狩りに飽きてきた・・・ 

通っているゲーム屋へ行ってきました。

何時も通り、商品を覗いていると・・・


プリズムアーク 豪華初回版が(*´Д`*)

値段は5980円・・・


半額じゃないか!


迷っていると、定員さんが「多分此処にはもう入荷しないだろうね」との事。


気づいたらレジへ持って行ってました(´・ω・`)

ついでに、探していた「ダブルキャスト」も見つけて購入。

プリズムアーク


プリズムアーク2


お会計7000円・・・この前のFFTA合わすと一万近く・・・

クロススクランブルが延期してなかったら買えてなかっただろうな・・・




こんばんは、カオブレです。

ついに二次職に・・・ 

最近、友人がFFタクティクスAとか懐かしい物始めてたので、勢いで、私も始めることに。

やっぱりFFTAは良いの・・・


PS版FFTの方が面白かったのですがね・・・(*´Д`*)



PSP版に期待です




こんばんは、カオブレです。

リネ2 もうすぐ2次職・・・ 

新しいクラスにも馴染めず、2年生の教室へ足を運ぶ毎日です・・・(´д`)


遠足も近いので、そろそろクラス内で友達が欲しいところ。

今年の一年は、妙に冷めていて、中身がまったく分からないので、話しかけ難いです。


同じ趣味の子は・・・・居ないのかな



こんばんは、カオブレです。

MHP 改クエでマッタリ 

最近、ようやく難関、ネタ系の改クエが流行りだしましたね。

ティガ4匹はなかなかの手応えでした・・・・(*´Д`*)


プレイ時間も350時間に。


まだ続けられそうです・・・

連日クラハン 

先週の火曜日に、家族で大阪へ買い物へ行きました。


天王寺で、服と靴を購入。食事も取りましたヽ(´ー`)ノ




道頓堀


その後、なんばへ買い物に。道頓堀川・・・飛び込めないように、工事中でした。全部埋める気なのかな(´д`)



かに道楽


食い倒れ


なんば二大名所。入ってないけどね・・・


帰り際に、私一人で日本橋名所オタロード行ってきました。



もう・・・・感動(*´Д`*)


初めてメイド喫茶見たし、メロンブックスにも行ってきました。とらの穴も行きたかったけど、時間無かった・・・・



戦利品


メロンブックスで、同人誌4冊買って、ゲーマーズでアクエリ&ef扇子を購入。かなり満足でした。


かなり金使っちゃったよ・・・(´д`)



こんにちは、カオブレです。
