 


初野良PT 

今月危ないのにやってしまいました(´д`)


アクエリ3箱


アクエリプレミアムデッキです。

1箱2000円ですが、内容は軽く5000円相当・・・・迷わず3箱買ってましたヽ(;´Д`)ノ


赤


けろけろ王国

2つで2400円・・・

衝動買いです・・・・


本


コンプエースと電撃大王

大王は表紙買いです・・・・

でも、抱き枕とか誌上販売するみたいだし、買っちゃおうかな・・・・






どうも、物欲を抑えられないみたいです(´・ω・`)




こんばんは、カオブレです。

遂にルーツ配信 

遂にミラルーツ配信ですヽ(゚ー゚* )ノ

久々に目標が出来たので、ちまちまやっていました。

ルーツ


結構素材がダルいのね・・・(´д`)

宝玉+ラオ紅玉だなんて・・・

もうすぐBグレ装備 

また新たに積みゲーを増やしてしまいました・・・(´д`)

FFTA


FFT獅子戦争終ノ空です。

獅子戦争は、PS版を未プレイなので、かなり楽しめています。

通信プレイが良さ気ヽ(゚ー゚* )ノ


終ノ空は、前々から欲しかったソフトで、近所のゲーム屋で1200円で売っていたので即買い(*´Д`*)


まだプレイはしていません(´・ω・`)

きしめんも売っていたので、手に入れたい所・・・


今月はもうお金使えない(;´д⊂)



こんばんは、カオブレです。

リア運本当ないです(´д`) 

最近ニコニコ動画にハマっています。

YouTubeのように、ユーザーが動画をUPして、他のユーザが見れるサイトなのですが、その動画をコメント付きで見られるのです。

こんな感じです。



毎日見てても飽きません(*´Д`*)

良いときには一日中見てる時も・・・


そこでefのOPがヽ(´ー`)ノしかも高画質で



見えない方はこちらで(´・ω・`)





新海さんの動画は良いですな・・・


こんばんは、カオブレです。

レイレイ購入・・・ 

最近よく曲を取ります。洋楽からアニソンまで・・・・

幅広く聞いていますヽ(´ー`)ノ

そして気づくと・・・

iTunse


2250曲・・・・



正直言うと、聞いていない曲多いです・・・


その内聞くさ・・・・うんヽ(;´Д`)ノ


こんばんは、カオブレです。

お金持ち・・・・♪ 

バイト始めて一年が過ぎました・・・


いや・・・時間って早いのね(´・ω・`)

思えば、最近まで怒られてばっかりだったような気がします・・・


これからも続けられたらいいな・・・



こんばんは、カオブレです。
