 


久々にリネII 

最近バイトがキツイです(´・ω・`)


バイトの人数が減って、休みが無い状況・・・


面接へ来ては、ダメな子ばかり来て・・・


休みが欲しいです・・・(´д`)



こんばんは、カオブレです。

初めてのプロミヴォン 

先日プロミヴォンへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ


FF11K28


LS主催で行ったので、未クリア者+経験者で7人で行きました。


FF11k29


変てこな装置を動かしてイベント・・・・


FF11k30


何とも不気味な空間にヽ(;´Д`)ノ音楽がザルカみたいで嫌でした。


FF11k31


奥へ進んでいくと

FF11k32


丸い球体が。

吹っ飛ばしや、雑魚を出したりと、少し厄介でした(´д`)


FF11k33


何とかBC前に。いよいよボス戦・・・


FF11k34


今回はデムだったので、少し強いようでした。


結果は・・・・



FF11k35


ボロ負けヽ(;´Д`)ノ

気を取り直して、PMのBCに挑戦。



結果は・・・・




FF11k36


ボロ負けヽ(;´Д`)ノ

睡眠が・・・・


こんな感じで、次回に引き伸ばされました(´・ω・`)

久々のPT 

今月も買ってしまいました(´・ω・`)

水夏+君望


水夏君望ですヽ(;´Д`)ノ


これで13個目くらいの積みゲーです・・・・

しかも、水夏が起動してくれません

ディスク自体が起動できなくて、インストも出来ない状況・・・


1200円が・・・・



こんにちは、カオブレです。

FF11久々にプレイ・・・ 

ラルクが新曲を出しましたヽ(゚ー゚* )ノ

SEVENTH HEAVEN

あんまり好きじゃない曲でしたが、ライブでは盛り上がりそうな曲でした。


車のCMで流れているラルクの新曲はかなり良いのに、まだ未定のようで(´・ω・`)


早く出して欲しいところ・・・


こんばんは、カオブレです。
