 


キリン戦 

遂に家にクドがやってきました(*´Д`*)


リトルバスターズ


午前中は、ずっとやってました。

特典が何気に嬉しかったです。

リトバス特典


ビーチセットは未開封です(´・ω・`)

恭介風来記の質問コーナーが腹筋壊れますヽ(;´Д`)ノHPに載っていたのをそのまま冊子にした感じでした。



ゲームの内容は・・・

とにかく笑わしてくれますヽ(゚ー゚* )ノミニゲームの方も、なかなか良く出来ていて良い感じです。

今のランキングは・・・・

ランキング


真人コーポレーションが何とも・・・w


とりあえず、佐々美様に勝てません(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。

ヤマツカミ戦 

先日、友人と自宅で遊んでいた時の事。

私がトイレへ行っている間に・・・


クド・・・


クドの抱き枕が∑(゜△゜;)

なんと、友人がクドの抱き枕の中へ入ってました・・・・

貴重な抱き枕を・・・しかし、ネタになってくれたので良し(´・ω・`)b



こんばんは、カオブレです。


ノック先生とシェンガオレン 

なんとロードオブメジャーが解散したらしいですヽ(;´Д`)ノ


かなり唐突だったので、ショックが大きいです・・・


雑草とか、僕らだけの歌とか大好きでした。



内部分裂が原因らしいです。仲直りしないかな・・・・



こんにちは、カオブレです。

MHF オープンβの話 

近所のTUTAYAで買い物中、こんな物を発見

リトバス~


リトバスの特集雑誌です(*´Д`*)

これが2200円もしたわけです・・・・

中身の付録が凄いのね(´・ω・`)

クド、唯湖両面抱き枕カバー

鈴ジグソーパズル

こまりん携帯クリーナー




抱き枕カバーの時点で買いな内容ですヽ(;´Д`)ノ



うん・・・何時か中身買わないとね・・・



こんばんは、カオブレです。

MHF開始・・・・ 

勢いでリトルバスターズ予約しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ソフマップ特典が凄すぎて思わず購入・・・

こまりん

クド


(*´Д`*)

こまりんとクドのビーチマットです。

さらにビーチボールと浮き輪が付いた特別版・・・・


うん、クド可愛いよクド(´・ω・`)


コミケではクド関連の本を漁ろうかと検討中・・・


こんばんは、カオブレです。
