 


コミケへ行ってきました 

夏コミへ行ってきました(*´Д`*)

何て言うか・・・・人多すぎですねヽ(;´Д`)ノ

バスツアーで行ったので、一日目は行っていません。二日目から参加しました。詳しくは下で・・・


こんばんは、カオブレです。

戦利品 

戦利品もろもろ。

上からの続きです。

もうすぐ聖地へ・・・ 

いよいよコミケが迫ってきました・・・

ここ一週間興奮しっぱなしで、夜寝るのもやたらと早くなってきました(*'-')
初コミケなので、いろいろと下準備をしてました。

コミケ


2日目入りなので、女性向けなイベントになりそうなので、企業ブースから行くことに。パンフ片手に、PCで販売物を見てみたり。

オーガストの夏コミセット目標に頑張ってきます(´・ω・`)


コミケ3


3日目は、大手狙いで並んできます(*´Д`*)
「あいすとちょこ」「福のれん」の同人誌は確実に買いたいのだけれど、2つとも結構離れているので、片方しか買えないかも・・・寧ろ両方買えないかもヽ(;´Д`)ノ


因みにバスツアーで行ってきます。

準備する物も大体揃ったし、後は当日まで待つだけ・・・

先週いろいろ行ってきました 

久々に映画を立て続けで見てきました。

ハリーポッタートランスフォーマー見てきました(´・ω・`)

ハリポタ


ハリポタは、この不思議ちゃんのお陰で楽しく見えましたヽ(゚ー゚* )ノ作品自体は微妙でした・・・・

TF


TFは、とにかく変形シーンがカッコよすぎました(*´Д`*)

久々に良い映画観た感じです。



こんばんは、カオブレです。
