 


MFOやってみた 

地元の高校の文化祭に行ってきました。
女の子がイッパーイ・・・
私の学校は、殆ど男子校なので凄く新鮮でした・・・
友人にも会えて、お腹いっぱいに帰ってきました。

去年は、Yahooニュースに載ったのですがね・・・今年は特に何も無かった(´・ω・`)
モナリザ

↑去年のYahooに載ったモナリザ





こんばんは、カオブレです。

変哲もない監獄トリオ 

今頃ですが、MHP2ndGが出るらしいです。情報遅いですヽ(;´Д`)ノ

MHP2G
TGSで発表されたらしく、何やら新フィールド、新モンスター、新システムらしいです。
これは、樹海や、各地の新エリア、ヒプノにヴォルガノ、ヤマツカミの事ですかね。ちょっと期待ですwさらに、G級クエが搭載されるとか。フロンティア並に強くなってたらかなり楽しそう(*´Д`*)って、事は新素材とかも出るのかな?また武器の派生パターンとか変わりそうで楽しみです。
そして、最後の新要素・・・またアイルー関係のミニゲームなのかな・・・射的辺りが来そうな予感。新武器とか来たら凄いかも・・・

開発はまだまだみたいなので、発売は来年の3月~5月と予想。(私的予想)
とにかく楽しみな一品ですヽ(´ー`)ノ




こんばんは、カオブレです。

時計でPT 

最近のケータイゲームが凄いです。

まず、モバゲーのマスターオブファンタジア
何とフル3DのMORPGです。モンハンに近い感覚でした。当然ながらメガアプリです。

次に、ルナティックレイド
携帯ブラウザゲーム初のMMORPGだとか。敵の殆どが、相手国のプレイヤー。国取りMMORPGですね。面白いのですが、ちょくちょく出来ないのが欠点。本当に暇なときにしか出来ませんヽ(;´Д`)ノ

フリフオンラインも携帯でMORPGになるらしいです。フル3Dで。
今後の携帯ゲーム業界に期待するのと、そろそろ携帯の電池を長持ちするようにして欲しいですね(;´д⊂)



こんばんは、カオブレです。

マスタと狩りへ 

最近アクエリアンエイジをやってくれる人が増え始めました(*´Д`*)

初めて2年・・・・自分達も、なかなか強くなってきたのが、分かるようになってきましたw
最近は、アシュレイ主体のデッキで遊んでいます。いや、これでしか勝てないのかなヽ(;´Д`)ノアシュレイ強いよアシュレイ・・・(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。

G狩りタナトスへ 

今年の秋はやたらと3連休が多いですね(´・ω・`)

学校嫌いな私としては、この上ない幸せですよ。朝起きるのがどれだけしんどい事か・・・・
私の場合、気づいたら昼ですヽ(´ー`)ノ休みの日に朝起きたことって殆ど無いな・・・・
このままじゃロクな大人にならないだろうと思う今日この頃。


こんばんは、カオブレです。

初の発光式に参加 

最近気づいたのですが、もうすぐでこのブログも一年経とうとしています。いや、時間が過ぎるのって早いですね・・・・
久々に過去の日記を読み返していると、1年で結構いろんなゲームで遊んでいるのが良く分かります。うん、ブログ書いてて良かった・・・・と思ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
いろいろな人々と交流の持てるオンラインゲームは、やはり素晴らしいですね。会話するだけでも、結構時間潰せますし、皆で冒険したり、アイテム渡し合ったり・・・・
本当オンラインゲームやってて良かったと思っています。
もう少しで1年。今月来月は、ちょっとペース上げて更新していきたいと思います。



こんばんは、カオブレです。

こけた回数更新 

最近またMUGENが熱くなってきました。
MUGEN


最近のお気に入りはセナ。体力無いけど、楽しいですw


MUGEN2


リオンの連続攻撃にタジタジ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
もっと練習しなくては




こんばんは、カオブレです。

本日のRO 

一昨日からipodが行く不明な今日この頃。

最近バイトを辞めて、すっかり貧乏になりました・・・
お陰で、新作ゲームも買えず仕舞です。
ほしフルが超絶に欲しいのですが、今回は中古買いになりそうです・・・
特典が・・・

早いところバイトを見つけないと冬コミに行けなくなりそうです(´・ω・`)



こんばんは、カオブレです。

MHF長くは続かず・・・・仕舞には別ゲーへ・・・ 

突然ですが、MHFを引退しました。
何時もの事ですが、今回は猟団を持っていたという事で、この場を借りて猟団員に報告したいと思います。
引退の理由としては、MHFに飽き、別ゲーに移った。これが一番の理由かと思います。他には、管理に呆れたことや、課金面での事が理由です。
現在猟団に残っている方は、新たに猟団を再構築してもらうか、他の猟団に入っていただくようお願いします。
急な引退、本当にごめんなさい。短い間でしたが、ありがとうございました。





こんばんは、カオブレです。
