 


久々のG狩り 



やっぱり2が一番だよね(*´Д`*)
ニコニコでランキング上位にあったのでビックリしました。

今更感もありますが、ワイルドアームズシリーズでは2が一番好きなので、嬉しかったですw



そしてもう一つ・・・・





今盛り上がってる動画チーターマンです。
何というか・・・これは売れないだろうって内容です;

私が見た時は再生数500とかの時で、ゲームのエミュを配布していたので、ちゃっかり頂きましたヽ(゚ー゚* )ノ

やってみると以外に難しい・・・





こんばんは、カオブレです。

トール火山に特攻 

最近画像編集で愛用しているPixiaが調子悪くて、ブログ更新できませんでした・・・

バージョンアップしたらいけるかな?って今日気づいてアップしたところ直りました(´・ω・`)

もっと早く気づいてれば良かった・・・(・ェ・`;)

そろそろフォトショップ起動しようかな・・・・でも覚えるの大変そう・・・

最近物覚え悪いから時間掛かりそうヽ(;´Д`)ノ




こんばんは、カオブレです。

発光ラッシュ 

私がニコニコで見ているシリーズの一つ。いやな名前でFFシリーズ


これ、マジで良いです。
仲間の名前が下ネタなどで出来ており、会話シーンがとてもカオスな事に・・・・w


そして、2作目のFF6まだ完結していないので、毎回楽しみに見ています。
FF6はアイテムで名前を変えられるので、こっちのほうが凝った演出していますw


お暇な方は是非見てください・・・




こんばんは、カオブレです。

騎士初の臨時 

とんでもない物が上がってました。



スクイズ再び・・・((((゜Д゜;))))

例の放送禁止最終回のアレンジした物です。血を赤くしただけではなく、細かいアレンジが多々組み込まれています。
しかし、この動画の本当の見せ場は最後の弾幕
鳥肌物の恐怖です((((゜Д゜;))))

Aパートは普通通りなので、誠の刺されるシーン辺りから見ちゃってください。

そろそろ完全版を買いたいところ・・・バイト始まれば買えるのだがヽ(;´Д`)ノ


こんばんは、カオブレです。

騎士に転職 

アクエリで全然勝てない今日この頃。デッキは悪くないし、使い方も間違ってないのだが・・・手札が毎回悪いヽ(;´Д`)ノファクターは2ターン目で3,4貯まる時もあるのに、そんな時に限って主力が来ない・・・逆に、ファクター無いのに主力をバンバン引いて、手札が重たくなったり・・・
最近シャッフルの仕方変えて大分マシになったけど、展開が遅くなってきた・・・。
友人とやってるランキング制でなかなか上位に行けない日が続いてます・・・w
仲間内での大会は結構上位入ってたのに・・・w

誰か私に運を分けてください(´・ω・`)



こんばんは、カオブレです。

発光式と転職 

かなり遅れましたが、10月6日でこのブログも一周年となりました。皆様ありがとうございます。
一年でこれだけの人数しか来て居ないのはちょっと悲しいですね・・・wそれでも、見に来てくれる皆様には感謝しています。これからも続けて行くので、見ていただけたら幸いです・・・



こんばんは、カオブレです。

木琴キター(*゚ロ゚) 

ガンダムバトルクロニクル買いました。

ガンダムクロニクル
前作もなかなか面白かったですが、今回はボリュームが凄いです。
機体は、初代からスペリオルまで。なかなか多いです。今回は武器カスタムも出来るので、改造の幅も広がりました。学校でちまちまやります・・・



こんばんは、カオブレです。

データルザウルスの猛威 

今頃メタルギアソリッドポータポータブルOPS+を買いました(´・ω・`)

MPO+

衝動買いです・・・

さらに、今日はガンダムバトルクロニクルの予約もしているので、またお金が・・・・



本気でバイトを考える今日この頃です・・・・




こんばんは、カオブレです。
