 


いよいよ明後日 

いよいよ明後日コミケ開催です(´・ω・`)

明日バスツアーで東京へ向かい、3日間堪能してきます。

冬の帰宅ラッシュ・・・・交通事故に合わないと良いですね・・・・


頑張って行って来ますねノシ

寂しい一人のクリスマス 

あと5日でコミケが開催されます。

早く行きたい気持ちが抑えられませんヽ(´ー`)ノ

今回もあいちょこを後回しにしようかと思っています。やっぱり超大手は無理そうです・・・


手堅く福のれんへ行くか、てぃんかーべるへ行くか・・・・悩み所です;

以外に超大手は在庫が多くて買えるって話も聞いたのですが・・・・やはり怖いですね~


まだコミケ参加2回目なので、手堅く行こうと思います(´・ω・`)


しかし、まだ準備殆ど出来ていない状況・・・

急いで準備しなくてわっ



こんばんは、カオブレです。

深夜の割れ目狩り 

本格的にコミケが近づいてきた今日この頃。皆さんしっかり準備していますか?
前の夏コミはかなり早いうちから準備していましたが、今回は3日前にする予定です(´・ω・`)

今回は荷物減らせられそうなので、鞄は2つで良いかな・・・。前は小さい紙袋を持っていって泣きをみたので、今回は大きいの2つくらい持っていこうと思います。いや、3つは欲しいかな・・・

とりあえず冊子版のカタログをカッターで4等分して、皆でチェックしているのですが今回は皆行く所多いです;一人頭1日30ヶ所くらいですかね。2日目はコスプレ&企業で終わらせる予定なので、そんなに行かないですが・・・・3日目で壁に行きたいところ多すぎです;今回はてぃんくる先生も参加するらしく、何処を初めに行こうか迷い中・・・今年もあいちょこ行けないのかな・・・

これは、友人にお遣いしてもらうしか無さそうですね(´・ω・`)





こんばんは、カオブレです。

GMに遭遇 

痛いニュースでこんな記事を見かけました。


らきすた神社


商工会頑張りすぎΣ(゜д゜|||)


これでまたオタクへの眼差しが痛くなりましたね;いや、ずっとそうなんだろうけど・・・

しかし、良い金蔓ですね・・・。やっぱりオタク相手にする産業は儲かるのですね。今の時代。
私もグッズとか好きですし、良く分かりますよヽ(;´Д`)ノ

詳しい内容は痛いニュース(ノ∀`)

ついでにニコニコで上がった物も載せておこう。





そういえば、もうすぐコミケですね~。カタログが届かなかったので忘れてましたね(´・ω・`)
そろそろ準備しておこうかな。




こんばんは、カオブレです。

しう、騎士になる 

最近ずっと土日にバイトが入ってますヽ(;´Д`)ノそれも昼から。

昼前には起きて準備して、そこから夜まで。もう遊ぶ暇が無くなりました。平日休みなんで学校終わった後でしか遊べないのでいろいろ冬コミの話とか出来ない感じ;MHPするのが悪いんだけどねっ(´・ω・`)

MHP2nd1


最近お気に入りな装備。見た目重視なので、防御は紙です;

MHP2nd2


いつものメンバーでラオ。流石に下位は余裕でいけますね・・・


ネタが無い時はこんな感じでMHPネタを投下していこう(´・ω・`)





こんばんは、カオブレです。

ちょっとおオンラインから脱線~ 

以前改造したPSPを友達の素PSPと交換して、ピンクのPSPをM33系統に改造しました。

MHP2nd 試


SSもバッチリ撮影できるように。しかし、3.52のプラグが少ないような気がする・・・3.71のプラグは結構見つかるというのに・・・

MHP2nd 試2


なかなか綺麗に写っているので、2ndGの時は、これでプレイ報告が出来そうだ。




こんにちは、カオブレです。
