 


RO休憩。次は・・・ 

最近もえもんにハマっています。

PSPで出来るようなのでやってみると、これが良い暇つぶしに。

Verは鹿氏の最新版。ジム戦が難しい;
しかし、アカギ氏パッチの方が挫折するほど難易度が高かい。

SS撮れないのが残念だな・・・・(´・ω・`)良いプラグ見つけないと。



こんばんは、カオブレです。

戦利品 

昨日の続きです。ちょっと遅くなりました;

明けましておめでとう御座います 

新年明けましておめでとう御座いますヽ(゚ー゚* )ノ

いや~今年も何事も無く年が明けましたね~

ぇ?遅いって?(´・ω・`)

もう年明けてから5日くらい過ぎてますね・・・・;ちょっと正月満喫してました


今年もこのブログをよろしくお願いします。



こんばんは、カオブレです。
