 


ノーグロードへっ 

凄いロボットが出来たようですっ





もう何が凄いって・・・・絶対にこけないんですよそれでいてキモイ

アメリカの国防庁が予算出してくれてるらしく、戦争にでも使うのですかね。これで武装すればMGS4のキモイ2脚並の活躍がっ


何にせよ、これからのロボットに期待できそうですね。


痛いニュース






ブログのテンプレを変えてみました。試験的な導入なので、今後も変更するかも・・・



こんばんは、カオブレです。

婆園へ・・・・ 

またAKBがやってくれましたねっ

AKB


前の悪魔の握手会といい・・・・なかなか酷いです;
前のは法的に無理だったいだけど・・・・今回はどうなのかな?まぁ、酷い事に変わり無いですね。

ファンもファンで、毎回こんなの付き合われて大変ですね(´・ω・`)嬉しいのなら良いのだけどw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105176.html


こんばんは、カオブレです。

FF休憩・・・やっぱりRO 

もうすぐMHP2ndGの発売日ですねっ!きっと今頃皆さんも最後の追い込みに必死なはず。

そんな中、私達は
MHp2nd3

サブキャラ育成(´_ゝ`)

仕方ないんだっ!バサルモスフルフルガノトトスに金色の王冠が付かないんだっ!

他にも黒巻き角が出てくれなかったり鋼龍の翼膜が圧倒的に足りなかったり・・・・・



とりあえず発売日前までは2ndはお預け。それまで積みゲー頑張らないと(´д`)




こんばんは、カオブレです。

闇王戦 

ようやくマブラヴオルタが終了しましたヽ(´ー`)ノ

マブラヴ オルタ


いやぁ・・・・真面目に面白かったです。私のやってきたAVGの中では一番面白かったです。

途中で2回ほど泣いてしまって、第10章の後半・・・・泣きっぱなしでした
最後の最後でも泣いてしまいましたよw;


戦闘シーンも立ち絵を上手く動かして、スピード感のある緊迫したシーンに出来上がっていて、飽きることなく見れていました。


そして何より・・・・話の完成度。前作合わせて3部構成なのに、疑問も残らず終われた事に感動覚えました。

多少トラウマシーンがあったものの、20時間以上飽きることなくプレイ出来ました。
続けてもう一周したい程です。

次はオルターフィードがやりたいけど・・・・お財布の中身が寒いのでまだまだ買えそうにないのが現状(´・ω・`)


次はなにしようかなっ





こんばんは、カオブレです。

PSPいろいろ 

TH2ADが無事届きました(*´Д`*)

TH2AD


ソフマップで購入したので特典も豪華でしたw

しかし・・・・今だTHどころかTH2すら終わっていません(´・ω・`)



TH2ADが出来るのは何時になる事やら・・・・




こんばんは、カオブレです。
