 


LVアップするとやる気もアップ 

ef後編のデモムービーが出来てました!




前回より凄いです・・・・(;゜д゜)思わず公式行ってDLしてきましたよw
これは期待・・・・・しても良いのかな?
前回みたいに地雷ゲーにはなって欲しくない(つД`)

とりあえずソフマップって予約しておきますかね・・・・特典がまたベットシーツみたいなんでっw


こんばんは、カオブレです。

良い感じにGが出来てきました(*'-') 

久しぶりにこの動画見て腹筋鍛えてました(´・ω・`)



本当このスレは天才ばっかりです('A`)

やはり2chは一味も二味も発想が違いますね・・・・羨ましいですっ!

これを見た後にこれを見ると



さらに腹筋が鍛えれられます('A`)


でも、傘スレには敵わないけどねw


ネタが無いので昔のネタ引っ張ってくるカオブレでしたっ



こんばんは、カオブレです。

ギルド作りましたヽ(゚ー゚* )ノ 

昔近所だったおもちゃ屋が来月で閉めることになりました;;

昔はおもちゃ買うときは何時もそこで買っていたので、少し寂しいです(´・ω・`)

って、事で閉店セール行ってきましたっ

久しぶりに行ってみると、昔とあまり変わらず少し嬉しかったです。

そこで、友達皆で購入した物っ

カード麻雀500円

もじぴったんカードゲーム500円

クラッシュビーダマンなんたらかんたら(´・ω・`)300円

サイコロセット 200円



随分と無駄なものばかり買ってしまいました('A`)

一番の当りがもじぴったんだったなんて・・・・




こんばんは、カオブレです。

MHP2ndG・・・・思ったよりボリューム無かったのでRO 

MHP2ndG発売してから1週間凄い頑張りましたっヽ(゚ー゚* )ノ

今までと違ったヤマツカミやプレスの威力にビクビクしたヴォルガノスなどなかなか楽しめました。


しかし・・・・


それも1週間でした;('A`)

思ったよりボリュームが無かったですっ(´д`)結局やる事変わらず、今回は100時間しない内に飽きました。周りの仲間も同じくらいに飽き、今はアクエリに夢中ですw

次はファンタシースターポータブルがとても楽しみ(*´Д`*)
MHPシリーズを越える面白さを期待・・・・


こんばんは、カオブレです。
