 


名無し行ってきた! 

ワグナロクオンラインさんのブログを見ていて面白い物がありましたっ

略語復元ジェネレータ

これはいろんな2.3文字の言葉を略さない言葉にするサイトですっ

ためしに[かお]って打ってみました

略語


棺桶Σ

これで[かお]ですか;

2位の言葉はちょっと卑猥だったので伏せてあります;


続けて[しう]って打ってみましたっ

結果は・・・

略語2


シンクロナイズド浮気Σ
ンクロナイズドわき
何ですかこれ;

友達と同じ相手を浮気相手に選んだんですかね;酷い略語ですヨ;




どうにも納得行かないシュミレーターでした;


こんばんは、カオブレです。

出会いは突然 

最近またもえもんしてますヽ(゚ー゚* )ノ
今までエレキブルLOVEだったのですが、それを上回るもえもんが居ましたっ




もえもん2

ちょっとジラーチやばいですっ!

これはドツボ・・・・いやっ!犯罪者見るような目で見ないでヽ(;´Д`)ノ


もえもん3

これが現ベストメンバー。名前は気にしたら負けっ
とるぴうすは移動用です
ゲンガー80Lvも居るんだけど、ちょっと使えなくてサブメンバー行き;


そろそろアカギVerクリアしないとな・・・



こんばんは、カオブレです。

知らない内にGWが終わった・・・ 

知らない内にGWが終わりましたよっ(´・ω・`)

ヤバイです・・・もろN○○Tっぷり炸裂です;;

そんなこんなで、GW中はずっと遊んでましたw
昼間は外へ、夜はRO・・・・


そろそろ仕事しないとマズイな('A`)

いろいろ欲しいものあるし、携帯代や課金代・・・・
あと借金がヽ(;´Д`)ノ

明日から仕事探す!明日から!


こんばんは、カオブレです。
