 


合同G狩り 

ワグナロクオフラインさんの過去ログを見ていると、本音チェッカーなるものがあったので、ちょっと私もやってみたっ


本音

これは酷いΣ(゜д゜|||)


しうからはですよ;;


みうからは(;゜д゜)・・・・絶対あり得ない・・・w


れなちに関しては誰?


これが一番酷いかもw


皆もやってみると良いですよ!


こんばんは、カオブレです。

(´・ω・`) 

・・・・・・(´・ω・`)


仕事中ボーっとしてて、いろいろやらかした・・・


ROもどうしたものか・・・




こんばんは、カオブレです。

久しぶりのレア 

これやってみました(´・ω・`)



まじきついっす(;´д`)

やった日からずっと腹筋イタイ・・・・

友達もやっていたのですが、ゼェハァ言ってた(;゜д゜)


こ、これを毎日やれば理想の体系に・・・・・!


3日坊主なんで続かないと思いますけど(´・ω・`)・・・・・




こんばんは、カオブレです。

珍しくFFネタ 

面白いFlashゲームがありました

LineGolf

外国サイトで分かりにくいですが、ゴルフゲームです(´・ω・`)


しかし、普通のゴルフゲームでは無いです。

自分でコースを描けるんです!


ちょっとはまってました・・・・w

他人が作ったコースも遊べるので、個性豊かなコースが・・・・w

操作方法は、左クリック溜めとマウス移動、スペースキーで全体を見渡せます。


一度やってみてはどうでしょう(*´Д`*)

私のコースも作りましたっ!


こんばんは、カオブレです。

暇人による枝折りと恒例の聖域 

リアルネタに困っています(´・ω・`)

ROの事はいっぱいあるのに・・・ヽ(;´Д`)ノネトゲ廃人みたい(´д`)

最近リアルはバイトで忙しいし、友達と遊んでもこれと言って特別な事も無いしzzz


遊びに行ったら写メでも撮って来ようかな(´・ω・`)


もっと・・・こうリアルを充実したい!

それならネトゲばっかするなって話にもなってzzzz

う~ん・・・難しい(;゜д゜)



こんばんは、カオブレです。

ま た ヒ バ ム か 



懐かしい物の最新の動画が上がってました(*´Д`*)

全開のハイポーションでも随分笑ったのに、今回は冒頭から笑いっぱなし(;゜д゜)
スクリプトも上手く使ってて、ニコ動っぽい動画になってた・・・w

まさかのあの人との競演もあり、素晴らしかった。


たまにはニコニコも良いものだっ


こんばんは、カオブレです。

狩り尽くしな1日っ 

友人がやってくれました

MBA
マジカルバトルアリーナ手に入れてくれました(´・ω・`)

早速インストールして、プレイ。

操作が最初難しかったけど、慣れて行く内にどんどん楽しく・・・・(*´Д`*)

分身5体とか相当きつかったヽ(;´Д`)ノ


ROの合間縫ってやろう・・・・



こんばんは、カオブレです。

名無しデビュー 

今更今年のコミケに行きたかったと思う今日この頃ヽ(;´Д`)ノ

何かねっ!コスプレとか福のれんとか見てたらやっぱり行きたかった・・・・・;

特に、マジカルバトルアリーナが非常に欲しかった;



委託で買うかな・・・・お金ないけど(´・ω・`)

冬コミに行きたくなってきたぞぉぉおおおヽ(`Д´)ノ



こんばんは、カオブレです。

早くも落ち着きが戻ってきた・・・! 

今日は、隣町で結構規模の大きい花火大会があってバイト先のファミマが大盛況だったヽ(;´Д`)ノ

まだ慣れてない事もあって、かなり疲れた・・・・zzzz
何時もより時間長いし・・・!


そして、初の給料日!3日分くらいの給料だったので、たかが知れてますヽ(゚ー゚* )ノ


来月に期待するんだっ'`,、('A`) '`,、


こんばんは、カオブレです。

久しぶりにへこんでた(´・ω・`) 

ちょっとリアルもROも大変だった今日この頃(´・ω・`)
現在進行形かも・・・・

一応、バイトはファミマで決まりました。
今研修で頑張ってるっ


そんなこんなで、ファンタシースターポータブルを購入して、ROの暇見つけては頑張ってます。

ファンタシースターP
外では、この4人でプレイ。
私はニューマンMF。Lv83(´・ω・`)前衛が強くて弱体魔法・支援で殆ど攻撃出来ないw

でも、フォースが楽しいので、変える気が起きないっ
何週間もつだろう・・・・w



こんばんは、カオブレです。
