 


狩り日和 

サイベリアがアップされてるううううう(*´Д`*)



本当・・・腹筋崩壊でしたw

まさかの急展開!

hacchiさんの選ぶゲームは何でこうもハズレが無いのだろうか・・・
いや、hacchiさんが面白くしてるからか(´・ω・`)


そんなわけで・・・リアルネタないよヽ(;´Д`)ノ

バイトのちょっと気にしてる子が結構胸大きくて感動したくらいしかないな・・・・
同じ年なのに・・・谷間がすごい!


そんなこんなな今日この頃(´・ω・`)


こんばんわ、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします・x・
行き先はFC2ブログ様。

発光しました(*´Д`*) 

最近従兄弟が遊びに来て、大阪行きたかったらしく大阪へ行ってきましたヽ(゚ー゚* )ノ

行く場所は・・・・オタロード(´д`)

日本橋のとある一角ですzzz


私は持ち合わせがまったくなく、友達に頼まれた物だけ買うつもりだったんだけど・・・・


何時の間にかいっぱい買ってたzzzz
フランスパンの新作格ゲーとか、アクエリとか・・・・


そろそろ冬物揃えて行きたいのに(´д`)
オフ会の旅行費も貯めたいのに・・・・


誘惑に弱いようですヽ(;´Д`)ノ


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´;ω;`)
行き先はFC2ブログ様。

(´っω-`)zzz 

この前のTGSでMH3の体験プレイが出来たようです。

もういい加減MHも良いよ('A`)しかもWiiだし・・・




と・・・思っていました(´・ω・`)

4Gemarでプレイ動画があったのですが、これはやりたい(;゜д゜)

更に、オフラインで画面分割による2人プレイが可能
中途半端な・・・w

今回のテーマは
モンスターの“生態”の強化で広がる新たな狩
猟体験

みたいです。AIが結構強化されてるのかな・・・・・エリア跨いで追っかけて来たりするらしいw

防具・武器のグラフィック一新みたいで、新武器は今のところ未発表らしいのだけど、どうやら出るみたい?期待しておこう。

ただ、動画見た感じキャラの攻撃モーション・MOBのモーション・パターンが使いまわしっぽいのがどうにも・・・w

大剣は結構変わってたんだけどねー

水中戦闘にも期待b



しかし、これの為にWii買わないとだ・・・・w


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(`・ω・´)
行き先はFC2ブログ様。

ようやくコンチが・・・! 

リアルネタに詰まってる今日この頃(´・ω・`)

そんな時はニコニコでも見れば良いじゃないか!そんな気分zzz



hacchiさんの新作がgggg

今回ももの凄い死にゲーをチョイスしてきました(;゜д゜)



RO動画のloki在住のクリAXさんの動画。
毎回アンチが沸いているけど、この人の動画の画質、編集がすばらしいので、毎回楽しみに見てます。



こちらもRO動画。最近上げ始めたらしく、こちらも良い編集・・・w
Sノビ冒険期思い出しましたよzzz




こんな感じで、ゲーム動画ばっかりみてます(´д`)


最近落ち着く動画がないな・・・w地味に遊戯MADとかはまだ見てるけど(´・ω・`)



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします('~')
行き先はFC2ブログ様。

ファミマの本気 

今日はバイト休みだったので、昼にちょっとお婆ちゃんの手伝いへ。誕生日だったんだ(´・ω・`)

その後、友人宅へ。最近行く頻度が減って来てるな(´д`)来月からは付き合い良くしますよーzzzz

友達が夜間の学校なので、夕方に切り上げて帰るのだけれど、今日はサボって私らとファミマへ(´・ω・`)

金・土はおでん70円セールしてるのですが、今日はやたら宣伝紙多くて、特定の商品がやたら多い何かと思って宣伝紙見てみると


おでん:牛すじ・たまご・大根 50円!

(;゜д゜)・・・・
70円でも安いのに更に安くしてきた・・・・

これは!と思って何時もより多く買ってしまった(´д`)

ファミマ頑張ってるな・・・・w


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします<●> <●>
行き先はFC2ブログ様。
