 


ようやく落ち着く・・・・ 

今日はとても嬉しい事がありました


もう・・・これはYATTA!と心の中でガッツポーズ取ってました(´д`)
気になってたバイトの女性のメアドを貰った・・・!

さり気なく話してたら、向こうから教えてくれた・・・(;゜д゜)
メールでも、やりとりしようって確認したら、大歓迎って・・・

ちょっと・・・舞い上がっちゃった(*´Д`*)
春だ!春か!?春じゃん!
・・・・・たかがメアド何ですけどね・・・・

女性にメアド聞くとか初めてだよ(;゜д゜)

これで発展すれば良いのだけどなー・・・
若干自信がないでs


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(*'-')
行き先はFC2ブログ様。

だんだん話が作りたくなってくる 

本日2本目。OBLIVION記事です。
一個前にRO記事書いたので、合わせて見てくれると嬉しいですヽ(゚ー゚* )ノ

おや・・・アサシンのようすが・・・・ 

最近外付けHDを購入しました。
500Gの大容量!今は当たり前の数字みたいですけどね(´・ω・`)
何やら1Tが8000円割れしたとかも聞いたので、500Gなんて少ねええええって言われるかも(;゜д゜)
それでも使い切れそうに無いな・・・w
バックアップ用に購入したは良いが、転送速度が結構遅くて気楽にバックアップできない・・・w
こんなものなのかな・・・
今はとりあえずオブリビオンのバックアップ中心に使ってます。クラッシュされると困るんで・・・・

今回の記事は、ROとオブリの2本立てです。
良い感じで両立してると思う・・・多分
ROの皆、ちょっと付き合い悪くなるけどごめんねヽ(;´Д`)ノ

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(;´ー`)
行き先はFC2ブログ様。

エタ剣士が早くも詰まってます 

気づいたら11月も半ば。もう年末がそこまで来てますよ!

皆さんは年末・年始の予定はもう決まっていますかね?
私は今年も野郎だらけのクリスマスパーティーを予定してます・・・(´・ω・`)

年始は・・・何しよう(;´д`)

東京でオフできたら良いなーとは思ってます。ちょっと今の所辛そうだけど・・・


さて、今回は5日くらい放置してたエタ剣士の記事でも書きますよ!

オブリビオンに夢中なんだzzzz



こんばんは、カオブレです。




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´<●>ω<●>`)
行き先はFC2ブログ様。

久しぶりにあのゲームに手を出してた 

最近、暇だったのでニコニコで



これを久しぶりに見て、またやりたくなってきてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

このゲーム、自由度・グラフィック・システムと申し分無いのですが、前にちょっとMOD(改造プログラムみたいなもの)弄りすぎて、クラッシュしたまま放置してたんだ・・・・(´;ω;`)

なので、インストールからし直して、久々初めからプレイしてきました。

MODもいろいろ入れなおしたので、始めるまでに6時間くらい掛かっちゃいました(;゜д゜)
やり方とか覚えてない・・・w

前回から一年近く経っているとは・・・・それだけホコリ被ってたのか(´д`)



そんな訳で、今回はオブリビオン記事ですよ!


こんばんは、カオブレです。

エタ剣士・・・・やり直しです 

本日2本目。まだ見てない方は、一個前の記事からご覧ください。

ゆるゆる聖域 

またもや動画紹介から始まります(´・ω・`)




RO実況動画。エタ殴りマジの実況動画で、うp主のテンションがなかなか高くて面白かったですw
MMOの実況は上手ければ本当面白い・・・・



ROのフルスキルPT動画。普通じゃん?って思って見てみたら・・・・この発想は思いつかなかったw

いいですとも!に思わず吹いてしまったり、和めました。



もうそろそろ・・・リアルネタが投下されるはず(´д`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(ノシ´・ω・`)ノシ
行き先はFC2ブログ様。

念願のキャラが・・・! 

今日はお昼からの更新です。
何故かって言うと
寝るのが遅くなってきた(;´・ω・`)

まずいです・・・・3時半でも寝れません

音楽聞いたりPSPしたりで6時半頃まで起きてる始末。時間勿体無い・・・・


早起きして、朝のバイト入れたいのにヽ(;´Д`)ノ
ちょっと早寝頑張ろう・・・


こんにちは、カオブレです。

幸せ一杯ゆめいっぱい 

リアルネタなんて無いよzzzz
リアルなんて充実してないよzzzzz

ゲームばっかりやってます・・・・


最近ニコ動でFF11の実況動画なるものが上がっていました。


うp主は結構良い声。しかも初めからプレイなので、見てて楽しいw
初心者では無いみたいだけど、そこは気にならない。

これを見て思ったのだけど、随分序盤が楽になったんだなーっと・・・w
最新の大規模アップで緩和されたみたい。初心者に優しくなったのかな・・・


一時期FF11に復帰しようとも考えたけど、やっぱROが楽しくて戻れそうに無い(´・ω・`)
サブゲーに出来るほど楽なゲームでもないしね・・・
ROを続けてる限り戻ってもダメそうだw


ROの実況動画もあったけど、若干惜しい感じだった・・・w


これ見て一次臨時やりたくなってきた・・・w



動画紹介しかネタがなくなってきてる・・・・;


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷしますヾ(*´Д`*)ノ
行き先はFC2ブログ様。
