 


今年も最後 

さて、今年ももう終りです(´・ω・`)

皆さんは良い一年を送れたでしょうか。
私は、この一年は良くも悪くも良い一年でした。自分が見つめなおせた気がする。でも、何かやり残した感じが・・・ヽ(;´Д`)ノ

これで今年のブログ更新は終りです。次は新年の深夜に多分書くかなー。家に居たらね!
遊びに行ってるかも(´・ω・`)

さて、今年最後の内容もROになるんだzzzz
去年もROネタだったかな・・・。こんなの初めてだ(;゜д゜)

私に関わってくれた皆様方、このブログの常連さん(居るか分からないけど)
今年はお世話になりました。特にROの方々。来年はもっと自分に自信を持って、しっかりとします。ROも楽しむよ!

来年も良い一年でありますようにっ。


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

気がつけば・・・ 

気がつけばもう今年も終わりそうです。
本当1年早いな・・・w

今年は色々あったなー(´・ω・`)
学校辞めたりROでギルド作ったりオフ会したり。バイトも変わったしね。

来年からは・・・ちょっと将来について真面目に考えないといけないかも。
もっとしっかりしたいんだ。ROで色んな人と接して、私も色々目標が出来たし。
残念ながら将来についてはまだ未定(´・ω・`)やりたい事ってのが見つからないな・・・・

とりあえず、原付取ろう。来年こそzzz
車なんてお金無くて受けられないよ!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

2まんあくせす 

久しぶりにテンプレ変えてみました。
今回テンプレ探すのに3時間くらい掛かったかも・・・;
本当は、ROデフォスキンのテンプレにしたかったのだけど、どうにも上手く合わず断念。
でも、今ので結構気に入ってます。カスタムしやすいし!

テンプレ変えたしアクセス伸びてないかな!って思い、カウンター見てみると・・・

アクセス

もの凄い増えてる((((゜Д゜;))))
日付変わって見たら266まで伸びてた・・・
前日との差が凄いw
そして気づいたら2万アクセスに。皆さんこんなに訪問してくれてありがとう(´;ω;`)
これからも更新頑張るよー!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

今日こそクリスマス! 

何か勘違いしてました・・・・

昨日って、クリスマスイブなんですね(´・ω・`)



クリスマスだああああってはしゃいでました(´д`)

そんなクリスマス。朝目が覚めると枕元に・・・


さんた
こんなの置いてました(;゜д゜)

中身はお菓子の詰め合わせ。親が置いてたみたい。
毎年こんな感じで枕元置いてくれてるので、毎年YATTA!って親の前で喜んでます(´・ω・`)
今年はこれネックレスも置いてくれてました。今年は太っ腹だ・・・

そんなわけで・・・


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

聖なる夜だけど男祭り 

当日・・・・
バイト先のファミマでは女の子にサンタ服着せてケーキとかフライドチキンを店頭販売してました。(´д`)寒そうに・・・
私は中でぬくぬくと。しかし、フライドチキンの売れ行きが異常だったため、休むまもなくフライドチキンと格闘してましたヽ(;´Д`)ノ
5つで500円で販売していたので、もの凄い売れたw私行ってる間だけでも100個は揚げたと思う・・・
何時もは1時間で2個売れれば良いほうなのに!流石クリスマス・・・

そんなわけで今日は忙しかったです(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

くりすますくまあああああ 

巷ではもうすぐみたいですねー。
恋人と過す人や家族で過す人が多い中・・・

今年も野郎と過します(´・ω・`)

もうやだこんなクリスマス・・・

バイトの女の子誘ってみるもダメだったし(´д`)
諦めて男祭りに参加してきます。

そんな中こんな動画が。



思いっきり吹いた(´∀`)
何時になったらクリスマス中止になるんだろうか・・・


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(・_・)
行き先はFC2ブログ様。

クリスマス前にっ 

ネタが無いのでRODSの近況を(´っω-`)zzz

ギルド設立まで行き、ダークナイトを倒して中盤に差し掛かった感じ。ダークナイトが思ったより強かったヽ(;´Д`)ノ危うく負ける所だったんだっ

現在のメンバーが、主人公・リーシル・支援アコって感じ。リーシル可愛いよリーシル(´・ω・`)

早くダークナイトセットが欲しいんだじぇ・・・



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)zzzz
行き先はFC2ブログ様。


RODSとか 

私が物を買うときの決め手は、その時の気分です。
RODS
うん・・・買っちゃったよ、RODS。

ゲームはそこそこ面白い?DSのゲームなんて殆どしないので、新鮮だったかも。
話はやっつけ王道な感じ。まぁ、まだ序盤だと思うのでこれからどうなるか分からないけど。

とりあえず、プレゼントアイテム狙いなのでクリアは見越さないとな・・・。

ダルそうなんだけど('A`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´д`)・・・
行き先はFC2ブログ様。

オフ会レポ 

無事に東京から戻ってきました。

いやぁ・・・・本当楽しかった!
皆良い人で、ROと変わらなかったんだw

2日間だけだったけど、もの凄く長く居た気分だ・・・

そんな訳で、詳しい事書いていきますよー

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログ様。

もうすぐOFF会 

いよいよOFF会だ・・・(;゜д゜)時間経つのはえーな・・・

RO569

う~む・・・夜行バスしんどそう・・・
大阪3時間くらい暇だし(´д`)

とりあえず、おいしいものいっぱい食べるぞおおお!

って、事で3日くらい居ません(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(・ω・`)
行き先はFC2ブログ様。

エタ剣士日和・第4回~やはり聖地は・・・~ 


エタ剣士日和
~第4回エタ剣士日和~


今回からエタ剣士日記だけこのような形で送ろうと思っています。
大した内容無いけどね!ただ特別なカテゴリにしたかっただけzzz



何かロゴ作ってみたけど、文字の編集ってよく分からないヽ(;´Д`)ノ
もっと文字に縁が欲しかったんだけどやり方分からず・・・
今度はもっとまともなロゴ作ってきます(´・ω・`;)

そんなわけでエタ剣士日和始まりますよっ!

聖域ばっかりzzz 

ん~・・・今日は特に何も無かった。
髪切ったくらいですzzz
オフ会の為にちょっと身だしなみを整える事に。
服とか新しいの欲しかったけどお金がgggg

うん・・・本当今日は何も無かったんだ(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷしますゝ(^O^)丿
行き先はFC2ブログ様。

おでん圏内1位! 

私がバイトで行ってるファミマが、おでん売り上げ圏内1位だったので店に3万円支給されたみたい。
その3万円を、従業員全員に配ってくれた!今月少なかったから助かる・・・(´;ω;`)

QUOカード
2000円分のQUOカード貰いましたヽ(゚ー゚* )ノ
しかし、マネージャーに「出来るだけこの店で使うように」と、言われました(;゜д゜)

仕方ない・・・今月の課金代にするか。と、思っていたらガンプチはQUOカード使えないようで(´・ω・`)
仕方ないのでファミチキ買ったzzz

しかし、そんなに売れてたんだなーと再実感。確かに4000円くらい使ってたお客さん居たし、他の店じゃそうそう無いのかもしれない・・・

そして、待望の給料あああああっぷ!
この勢いで勤務時間延ばそうかと考え中(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします\(´・ω・`)/
行き先はFC2ブログ様。

カオブレ 

ぷり
プリ紹介
I=V>D支援プリ

Base92/Job50
[12/11更新]
※詳細は続きから

聖域が最近の楽しみ 

最近、こんなもの買ってみました。


ミルクシーフード
カップヌードルミルクシーフード!

ファミマで売ってたんですが、気になって気になって・・・・
思い切って買ってみました!168円って結構するな・・・(;´д`)

いざお湯を注いで3分!

出来た頃に蓋を開けて、まず匂い。
ミルキーな匂いが・・・
甘そうだな・・・と思いながら試食。


(´・ω・`)!

こ・・・これは!?


う・・・・うまい。普通に美味い。
ミルクがチーズみたいな感じの味になってて、とても美味しく頂きました!元から牛乳も好きだったし。
友達にも食べさせてみた所、普通に美味いと評価も上々・・・

期間限定くさいので、早い目に食べておかないと・・・


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)!?
行き先はFC2ブログ様。

RO貸し借りリスト 

貸してる物

リン:とんがり帽
えれ:ヘルモ


借りてる物


えれ:火宝剣



LKモチベ向上か!? 

寒いです・・・・本当寒いです・・・((((´Д`))))

何だこの寒さは・・・雪でも降るんじゃないかって寒さだった(´д`)

そろそろ手袋をつけたいんだけど、手袋行方不明・・・
新しいの買うかzzz


寒さのせいか、風邪っぽさも治らない・・・
バイトしてたら頭ボーっとして、くらくらして・・・

忙しかったらそんなの忘れるんだけどねっ
でも、今日は最悪だった・・・。言われた事忘れてるし、動きノロノロしてたし、お金数え間違えるし・・・

何時もはこれくらいは出来るのにな・・・やる気無いだけか!?


そんな感じで、今リアルも是不調ですヽ(;´Д`)ノ

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´∇`)
行き先はFC2ブログ様。

まだ調子が戻らない 

久しぶりにアクエリの新エクスパンションを買いました。

エンペラークラウン。皇帝の宝冠です!


皇帝


最近出たのは数パックしか購入してなくて、新カード手に入れた友人達に遅れを取ってたけど、今回は箱+5パック買って、かなりの戦力増加に・・・!

皇帝2

更に、初めてのプレミアムフレームを手に入れた!
このキャラ使い辛い・・・;


最近は青単デスルーンデッキで遊んでたけど、ちょっと黒の天使デッキも楽しくなってきて、今回のエンペラーの新カード導入や、ジャッジメントの裁天使ラグエルを手に入れて、ヒャッホイしてます!
その内マシーンデッキになりそう・・・wもう天使必要なくなった(´д`)


単品買いまだ届かないかなー(´・ω・`)



こんばんは、カオブレです。

⑨かお⑨ 

LK
LKSS

⑨かお⑨
両手プチクリAGI型LK
Base84/Job53
[12/1更新]

※詳細は続きから

アニバーサリーとかいろいろ 

前々からROの人達でOFF会したいね!って話をしてたのだけど、どうやらヒッソリと企画してたみたいで参加させてもらう事になりました(*´Д`*)

場所は東京

まさか今年も行く事になるとは思わなかった・・・w
ただ、今回もお金の関係で夜行バスになります(´д`)
本当にしんどいのに・・・w

バイトも休めたし、一緒に行くしうも学校サボれた休めたみたいで、順調に事が進んでます・・・!
ただ、まだバスとって無い事や、大阪からの乗り換え、現地での合流に至ってはもの凄く不安です・・・

何事も無ければ良いな・・・



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷしますヾ(´・ω・`)ノシ
行き先はFC2ブログ様。
