 


珍しく支援が多い 

この間友達と久しぶりにガンダムVSガンダムしてボロ負けしてから必死に練習中・・・
「かおにならタイマンでも勝てる」
この一言で火がついたんだじぇ・・・!
がんがん
CPU相手に奮闘。でも、CPUにも負ける(´;ω;`)

大体悪い所は分かってるんだけど治らない・・・。
MEPEコンボも覚えないとなーヽ(;´Д`)ノ



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。


90台! 

また体調が悪いよ('A`)ウヴァー

何となく理由は分かるんだけど、どうしようもない(´・ω・`)
あがー・・・





こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

結婚式(´・ω・`) 

前回、PSZERO欲しいなって言ってましたが、買っちゃいました(´・ω・`)

1人でも良いよもう!(´;ω;`)

とりあえず初めのミッションだけやったんだけど、戦闘はPSOベースな感じ?
ニューマンのフォースっぽい職にしたんだけど、低LVだとテクニックで戦うのはPPが全然足りなくて泣きそうだった・・・w
BOSSがやたら強かったんだじぇ・・・。
読み込みも早くて良い感じ。でも、個人的にアニメーションは要らないな・・・。

まだ始めたばっかりだけど、なかなか面白いです。
仲間内で買ってくれればな・・・・。皆DS持ってないけど(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

Hiプリ発光式 

今更ながら、ファンタシースターゼロがやりたい今日この頃(´・ω・`)

PSZ

システムがPSOベースな感じでとても楽しそうだ・・・
個人的に、PSU(PSP)がちょっと残念だったしなー。やっぱりマグ欲しいよ!

あと、ピクトチャットみたいなのもあるみたいだし、ワイワイ出来そう・・・w
Wi-Fi出来れば買おうかな(´・ω・`)
仲間内では買ってくれそうに無いです・・・

Amazon:ファンタシースター ZERO

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

インフルエンザ流行中! 

インフルエンザが流行ってますよ!

私の周りがインフルだらけで怖い・・・(´・ω・`;)
一番身近なので、がインフル。
あと、バイト先の同じ夕勤の子二人がインフル。

何か喉と頭が痛いんだ・・・!
これはもしや・・・・((((゜Д゜;))))


インフルになってもROするけどね(ぇ
いや、多分無理だろう('A`)



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

まさかのアビス 

通販でこんなもの買いました。


通販
RO6thソングメモステ8G

前々から欲しかったこの二点。やっと買えましたヽ(;´Д`)ノ

ROソングはアイテム目的で買ったんだけど、割と良い曲だって満足出来た(´ー`)
しかし、メモステが・・・・うちのPCが8Gに対応してなかった!(´;ω;`)
予想外でした・・・・。仕方なくPSP経由でデータの移し変えしました;
やっとマジックメモステ用のメモステが作れる・・・!

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

むくむく(´・ω・`) 

今日もバイト(´・ω・`)明日はやっと休み・・・!でも病院だ('A`)

そしてネタがない!大変だー('A`)

そんな時はニコ動だ!

負けた気分だ(´・ω・`)



今回は少しクオリティ低く感じた(´・ω・`)
傘スレが神だったよ!
でも、銃弾避けてるのには鳥肌立った。


痛PSP作成動画。かっこよすぎる・・・!
って、事で明日素材買いに行ってきます(´・ω・`)
型は既に作った(´ー`)


そんな感じ。


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ネタが無いんで・・・ 

今日は久しぶりのバイト休み(´・ω・`)!

何時もの友人宅へ行ってました。
今日は楽しみがあったのです・・・!

それは、MH

今更です。でも、久しぶりにやるともの凄く楽しいのがMH(´д`)

MH久しぶりに
今回は全員で初めからプレイしました。
私は♂キャラ。赤髪リーゼントと、初期の桜木某バスケットマンのような髪に。
でも、顔は渋い(´・ω・`)

久しぶりと言う事もありながら、ザザミで苦戦した・・・w
双剣と太刀の2人が主な原因zzz

その後ドドブラにも行ったけど、そこでは私が足引っ張る形に・・・!
笛を貫いてたけど、片手に買えたら勝てた(´д`)


時間も忘れて長いことやってました!


こんばんは、カオブレです。

体調が悪化中 

この前から体調が戻りません(´・ω・`)

体が重い・・・
昨日の夜なんて頭痛吐き気ですぐに寝ちゃったし;

きっと風邪なんだろうけど、精神的な部分もあるのかな・・・

もう考え事はよそう(´д`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

最近疲れてる・・・? 

昨日はバイト休みだったので友達の所へ。

相変わらずアクエリやってフルボッコにされる(´・ω・`)
勝率悪いな・・・・(´д`)

この日は珍しくトランプした。ジョーカー5枚くらいのzzzz

今度の休みは皆でMHする事になった。私の気分なんだ(´・ω・`)

そんな休日。


こんにちは、カオブレです。




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

雪が・・・ 

今日は寒いなーって思ってたら雪降ってました(´・ω・`)・・・

どんだけ寒いんだよヽ(;´Д`)ノ

バイト終わる頃には霙になってて、途中で雨に・・・

傘なんて無かったんだ(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

エタ剣士日和・第5回~奇妙な宗教に入りました~ 

エタ剣士日和(完成)
~第5回エタ剣士日和~


今回は唐突に思いついたミニドラマでも(´・ω・`)
本当は2日分の狩りSSがあったのだけど、友人に「最近同じ様な事しか書いてないね」って言われて、久々更新。

あと、ロゴもちょっと弄ってみました。って言っても製作時間5分と掛かってない(;゜д゜)
もっと勉強してきますzzz

さて、前回は色んな狩場に足を運びましたが、(3つくらいだけど)今回はどうやら新装備を手に入れたようです・・・・




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

外食 

さて、今日はこの前言ってた友達との外食へ行ってきました。

まず、昼に友人宅へ遊びに行くと予定よりメンバー少ない(´・ω・`;)
本当に行くのかよ・・・・って思いながらアクエリして待ってると、1人、また1人と増えてきた(゜д゜)
どうやら前日に大阪徹夜で行ってきたらしく、夕方まで寝てたそうな・・・w
そしてもう1人増えて6人でしゃぶしゃぶ行ってきましたゝ(゚□゚* )ノ
場所決まるまでに結構時間掛かった・・・(;´д`)

しゃぶしゃぶ
食べ放題コースを選んで食いまくった・・・・
えれえれも一緒に居たのだけど、ずっとアク取りしてたんだ・・・(´・ω・`)
偉いね!

前半食うことに必死だったんだけど、後半テンション上がって結構大声ではしゃいでた・・・w
えれえれともラブラブに「あ~ん」なんてしてた(´д`)
きっとかなり痛い場面だったに違いない・・・

そして最後に、きしめん全部で14人前くらい食ってた。
いろいろ不慮があったんだ・・・ヽ(;´Д`)ノ

帰りに2次会でデザート食いに行こうって思ったのだけど、店行って22時以降は未成年はダメだって追い出された;
これが心残り(´・ω・`)


そんな訳で、久しぶりにはしゃげて楽しかったよ!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

何この自給は・・・(´・ω・`;) 

ね~た~が~な~い~よ~(´・ω・`)~

そんな訳で、今回も動画紹介zzz



もう22回目なんだな(;゜д゜)・・・
ずっと見てるけど、本当この人の実況は面白い。編集技術も上がってきてるし、早くPT動画を見たいところ。


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

買っちゃった・・・ 

今日は本当なら皆で外食行く予定でしたが、私の勘違いで延期に(´;ω;`)ごめんよぉおおお
バイトの時間ずれてたんだ・・・・ヽ(;´Д`)ノ
本当は、私抜いて行ってきてくれって言ったんだけど、延期にしてくれたんだ・・・(´Д⊂
面倒だったのかな良い奴らだなー。
最近付き合い悪い私(´・ω・`)RO熱再発しちゃったからな・・・w

久びさの外食はテンション上げていくよぉおおお


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

今日も名無し3ヽ(゚ー゚* )ノ 

バイトばっかりでネタが無いのでニコ動(´・ω・`)



大晦日に糞晦日とかいって兄貴祭りしてた・・・(;゜д゜)その時にあった一部。
後半笑いすぎたw


猫のハプニング集。でもわんこのが可愛いんだ・・・('A`)


ROのエタ剣士動画。今回で初めて知ったんだけど、この人面白すぎるw
過去動画も面白かったので是非zzz



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

今年初めての狩りは・・・ 

今年初めてのバイトへ!
昼から入ったのですが、忙しい(;´д`)
皆さん暇すぎだろってくらい人来た・・・
しかし、夕方になるにつれて人が来なくなる(´・ω・`)
私帰る前になったら店に客が居ない時がしばしば。珍しい・・・。

明日は今まで一番長い時間。がんばるぞー・・・


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます!

新年始まっちゃった・・・。でも実感は無いなー(´・ω・`)

大晦日の夜はやっぱりROしてましたzzz
皆で色んな場所行ってた!
昼は友達の家出gdgd・・・
結局大晦日らしい事してない(;゜д゜)



こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますねーヽ(゚ー゚* )ノ

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。
