 


久しぶりの合同G狩り 

折りたたみ記事の初めには、リアル事を書こう!って決めてたけど、最近ネタ無くて無理だー('A`)
って、事でここも折りたたみ記事の一部にしちゃいます!



毎月最後の平日は合同G狩り!
毎月って書いてるけど、12月と1月は行わなかったので、久しぶりだったり!
場所はカタコンで、2PT分かれての腐った包帯集めをしました。

RO392
私率いるAチームと、あーさん率いるBチームで進行したんだけど、最終的にBチームと5個差で負けた!
私のAチームは、SPカツカツだーって休憩してたり、雑談しながらのんびりやってました!
向こうのBチームにはスナッチャー搭載のチェイスが居たけど、こっちには範囲殲滅のMEが!
いやぁ、白熱出来て良かったよw

今回、皆協力的でスムーズに進行できました。清算の打ち合わせしてなかったので、多少不憫が出ちゃったけど;
グダグダしないで進行すると、企画進行する立場からしても楽しいですね!
来月は何しようかなーって今から考えるくらいですよっ(*´¬`)
次回も楽しく出来るように頑張りますね!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。


配置変え狩場楽しい! 

どうも人付き合いが苦手な私(´・ω・`)
気になってるあの子ともまったく遊べません!
そんなわけで、話題を作るべく、その子の好きなコスプレをやってみたいなーと。ジャンルは勿論RO。

昨日メールして色々聞いた所、オークションで買ってるとか。よし、ならば早速チェックだ!っと、思ったのだけど・・・どれも微妙。RO物は数少なくてガッカりだー!
♂素プリが欲しいな!普通には売ってないのかな・・・(´・ω・`)

まぁ、コスプレなんて買ってるお金無いんだけどね!(ぁ


こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

配置変えハジマッタ 

花粉が酷い!
クシャミばっかりで仕事しにくいよ!恥ずかしいし(;゜д゜)

なにやら今年は去年の10倍だとか。勢いよすぎる!
マスクとか面倒だし、ティッシュあればいいよね(´・ω・`)

こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

久しぶりにみゅーたんとか苛めてみる 

ネタが無い時はニコ動だ!


職業振袖の野牛クリップの人。
今までの総集編みたいですねー。
この人の装備羨ましすぎる・・・w
これ見てサマル憧れた人も多いはず(


油で阿修羅を使う動画。
もの凄い気合入ったネタだった・・・!
最後のオマケが面白かったかも。


そんな感じでRO動画しか見てないよ(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

アサ育成開始! 

最近休みが少ないせいで友人と遊ぶ時間が少ない!
今日も休みだったので遊びに行ったのだけど、何時もより人数少なくてショボーン(´・ω・`)

最近はPSPばっかりやってます。
ちょっと前はガンVSガンで
PSP1
νとV2に目覚めたり。
F91もたまに使うと良い感じ!

今日はMHP2Gやってました。
PSP2
久しぶりのメインで狩り。
友人一人が自重していません('A`)
チートは名前とアイテムだけみたいなので、装備は普通なのだけど・・・
(´・ω・`)ん~・・・

今日は
G級ラージャン→失敗
G級ラージャンリベンジ→失敗
上位テオ→成功
G級ティガ2匹→失敗
G級ディア→成功

こんな感じだった!
リベンジのラージャン以外は死んでない。
やっぱG級ラージャン怖いよ!


買おうと思ってた無双マルチなんですが、体験版が微妙みたいだったので購入はやめておこうかと。
今の状況からしてもガンVSガンとMHP2Gで十分そうだし!

そんな最近のPSP。


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

狩場考察:モスコ3Fソロ 

今回の考察はモスコ3Fのソロ自給。
今回は思ったより微妙な結果でガッカリだった!

やはりAGILKでは微妙なのか・・・!?
Fleeも足りて無いし人も多かったし装備もびみょい

そんなモスコ3F

だらだら狩り報告 

今日は無双マルチの体験版配布日だったみたいなんだけど、FW5.03以降でしか動かないらしく、CFW組涙目(´;ω;`)

こんな時の為に取っておいた無改造PSPも間違ってCFW化しちゃったし・・・、CFW出来るまでお預けかな。
まぁ、製品版出るまでには出来てると思う!


しかし、今後のPSP作品が良さ気なのが多くて困る(´・ω・`)

今月は無双
来月は戦場の絆
再来月はパンヤとBASARA

うーん・・・時間無いのにやりたい!
ROの時間減らすか(ぇ


こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ばれんたいんでー! 

皆様、どんなバレンタインデーをお過ごしになりましたか。
私はもちろん、ROやってましたよ!

何時も遊ぶ友人達は、えれの家でお泊り会とか、野郎だらけのバレンタインデーを過してるみたいです。


まぁ、今年はすこーし貰えたので良かったです。
今年はある人から貰えて、それがもの凄く嬉しかったかも・・・w

ふふふ・・・バレンタインも捨てたものじゃないな(ぁ



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ブラッディブラッディブラッディイート 

今日のバイトは異常な忙しさだった。
別にチョコが異常に売れたわけでもなく、ただ客が多かった・・・w

そんな日に限って、揚げ物を揚げるフライヤーが一台故障して使いづらかった!
自動で上がってこないんだ・・・(´・ω・`)

ずっとレジ打ちっぱなしで、声も枯れてくるわ、他の作業出来ないわで大変だった・・・ヽ(;´Д`)ノ

そういえば、ROのライド帽(5thアニバーサリーブック)のネット販売の詳細が発表されてて、19日に発売みたい!
きっと買占めとかで即品切れになるんだろうな・・・w
皆さんも早い目の購入を!


こんばんは、カオブレです。



Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックRagnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック
(2007/12/22)
ガンホーオンラインエンターテイメント

商品詳細を見る




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

知り合いがRO始めてたり 

今日は月に一度、友人達との外食の日!(勝手に決めた)



の、予定だった(´・ω・`)




私  :「すっしーくん(予定した回転寿司)遠くて面倒だから別の場所にしよう!」
友人K:「駅前とかどうよ」
友人T:「動きたくねー」
えれ :「オーシ(デパート)の惣菜で良くない?」
一同 :「それでいいな」



私の一言が引き金?まぁ、皆今日は乗り気じゃ無かったから多分行かなかっただろうけど・・・w
もう1人来るはずだったのに来なかったし!

そんなわけで、デパートの惣菜買って友人宅で食べて解散。呆気ねー(´д`;)
まぁ、食事中楽しかったので良かったけど。えれが良い感じで盛り上げてくれたw

来月は友人の卒業式があるので、焼肉でも行こうかと(´・ω・`)
やっぱり焼肉とかのが決めやすいよね!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

引いたり押したり 

最近時間経つのが早い!

19時にバイト終わって家帰ってgdgdして8時頃INして、朝5時までROしてたのに全然やった気がしなしい・・・・!

充実してないのか!?

最近そんな感じです(´・ω・`)

ネタガナイヨー


こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

狩場考察:聖域2Fソロ 

色んなブログ見ていると考察系の雑記が面白いので、私もやってみようかと思います!
考察とか苦手だけど!

RO312

とりあえず狩り場考察。
今回は私の両手AGILKで聖域ソロがどんな物なのかを紹介!

夢で飛び起きたのは何時以来だろうか 

昨日の夜、もの凄い怖い夢見ました・・・。
友達と3人で東京へ遊びに行く夢。

東京の地下街を歩いていると地震が。それももの凄い大きいの。慌てて地面に伏せるんですが、壁が崩れて出口が無くなる。1人の友達が、「ここで安静にしていよう」と提案。しかし、避難通路が見つけられ、周りの人達もそこから出て行く。もう1人の友達が、安静にしていようと意見を無視して避難通路へ駆け込む。何時の間にかもう1人も居ない。仕方なく、私もそこから出て行ったのだけど、2人には合流出来ずにそのまま地上へ。
外はパニックになっていて、5分くらいしてから色々警察が指示出してたけど、私は友達が気になって地下へと戻る。
地下3,4Fくらいの所へ出る。もの凄く天井が高くて、天井に動物の絵が施されていた。すると、また地震が。さっきよりもでかい。また地面に伏せて、収まるのを待つ。しばらくすると地震は収まって、周りの人達も騒ぎ出す。誰かが、天井がどうだたこうたら言ってたので、見上げてみると、天井が地震で破損したのか、破片が落ちてきていた。丁度ペンギンの絵の部分だったらしく、「ペンギン落ちてる(笑)」って誰かが笑いながら見てた。落ちてくるまで30秒くらいはあったかな。ペンギンの絵の破片が地面に落ちる。皆見ていたのか、誰にも当たらなかった。天井を再度見ると・・・・。
無数に破片が落ちてきていた。もの凄い怖かった。周りが悲鳴に変わって・・・・

目が覚めました(´・ω・`)


いやぁ、本当怖かった。昨日寝たのが5時前。この夢で8時半に目覚めた・・・w
思わず飛び起きて、トイレへ。親とこの時間会うの何ヶ月ぶりだろう(;゜д゜)
その後すぐ寝たけど!
また夢見たけど、学校でドッチボールする夢だったzzz

何かもの凄く長くなっちゃった(´д`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

何とか復活 

久しぶりにアクエリした(´・ω・`)
最近誰にも勝てないという不調期・・・

アクエリ中
真ん中の山札はオリジナルルールを採用しています。
パックに入ってる白紙を使ったお遊びを大分前に考えてたまーにやってます。

ルールは
ターンが始まる前に1枚中央のオリジナルカードを山札から1枚引き、そのカードに書かれている効果をそのターン適用してプレイする、というもの。
4人でやった場合は、4人のターンが終わるまで効果は続きます。

内容には「ファスト無効」「プロジェクト無効」「エフェクト無効」の普通な物から、「もう一度ドローフェイズ」「耐久と攻撃力(精神攻撃力)を入れ替える」などなど・・・。30枚くらい作ったかな?もっと多いかも。たまに被ってるものもあるんだ!

このルールで一番怖いのが、ドロー系のルール。真面目に死ねる・・・!展開早くできるけど、多人数で行うことが多いので、順番遅いとフルボッコな状況に・・・w


最近作った、ベリティ・フェンリルデッキが戦績悪い・・・。このコンボ強いんだけど、何せ揃うのに時間が掛かる。引き運悪いんだよおおおおヽ(;´Д`)ノ4積にしようかしら・・・。



話は変わるけど、知り合いの人が妹にこんなお土産買って来てた。

お土産
そんな可愛い顔で言わないで・・・!(;゜д゜)
非情です。きっとアハハハハハとか言いながら甚振るに違いない・・・。
何処となく、「・x・」に似てますね(ぁ


まぁ、そんな日常・・・。一週間休みないよおおお(´;ω;`)
来週はMHでもするか・・・。ベリティとフェンリル調達してデッキ調整でも良いかも・・・!


こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

何時になったら成長するんでしょうね 

今回は鬱日記です(´・ω・`)

楽しい事なんて書きません。

何言ってるか分からないかもしれません。

見ないほうが良いかも・・・

LK稼働率が高い・・・! 

FFCCEoT買いました!

PSZEROはお預けです(´・ω・`)

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今までGC版しかCCはやった事無かったんだけど、今回のはGC版と全然違った!
今回のストーリーが、クリスタルが無くなった世界なので、クリスタルを持ったりしなかった(´・ω・`)

MAPも多段構造で、ジャンプしたり、ギミック多かったりでなかなか楽しい・・・w
謎解きも多いね。AIに待機行動取らせる事が出来なのがちょっとな・・・;

なにやら周りの友人達も買ってくれる様で、皆でワイワイ出来そうです!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。
