 


4次とかデートとか 

久々の更新になってしまった(´・ω・`)
ここ一週間色々あった!

・ネタが無かった
・親戚が来ていた
・風邪引いてた

特に風邪が酷かった!38.5って何年振りだろう・・・

そんなわけで、昨日はROを堪能してきました!

RO457
久しぶりにクホグレンの所へ。
メテオ4つとs#持って行ったよ!
結果は

メテオ4つ→+5が2つ→クホホ

S#→+6!→クホホ


もうだめだーorz
その後倉庫にあったメテオも叩いたけどクホホ
多分15連続クホリ中。今年まだ何も出来てないよ!

その内出来るさ・・・(つД`)

こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

汚い流石きたないな忍者 

今日は珍しく午前中に起きれたので髪切りに行ったり部屋掃除したりと新鮮だった!
しかしバイトがあったのでメンテ終わって1hくらい狩りしよーって思ってたら・・・

メンテ延長!

いや、何となく分かってたけど!(´;ω;`)

モンブリしながら待つ事1時間。何とか16時にはメンテ終わったので、「カブキ早速貰うよおおお!」ってワクワクしながらアトラクションセンター行ったら
RO455
ナンダッテー!Σ(゜д゜|||)
17時ってバイト行ってるよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
仕方なくバイトから帰ってきてから卵受け取りました(´;ω;`)

RO456
汚い流石きたないな忍者
手の動きがえろい相撲取りみたいだって言われてたw
てっきりペットフード食べるのかと思ってたら「焼き餅」なる新アイテムだった(;゜д゜)
テイミング商人が1000zで売ってます!

しかしこの子燃費悪い・・・('A`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

恐怖の癌くじ 

LiveRO板覗いてたらクジスレが上がってて、新しいの出るのかなーって見たら今日でした(;゜д゜)

早速ファミマ行ってWM買ってやってきましたよ!

RO450
どんどんと酷くなっていってる(;゜д゜)
でも最初がかなり良い感じなので満足かな!
一番欲しかった海賊の短剣が出たので良かったです。

さて・・・・もう一回やろうか(ぇ


こんばんわ、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

プリ始動 

ちょっとモンブリの作業にもダレてきた今日この頃(´・ω・`)面白かったのは初日だけだった!しかし、今日は収穫があったよ!

カブキの卵ゲット!ゝ(゚□゚* )ノ

一番欲しかったカブキさんが情報いち早く出回ってくれたよw
人型×人型+夢魔の絵使用で低確率で突然変異が一番有力かな。これで結構出てる人多いです。
他の情報がまだ出てないので、私も試行錯誤で見つけていくかな・・・。後は雅とロリが欲しいなっ。



RO446
モンブリも頑張ったけど、アサも頑張った!
ようやく90台。まだまだ成長期かなー。96くらいまではサクサク上がりそうだ(´ー`)

Lvが上がってきたからか、収穫品の数が増えてきてる気がする!
今回も良いペースで集まってる!
次は特化爆炎買うぞーヽ(`Д´)ノ

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

モンブリ癌ばってます! 

昨日の記事で取り上げた携帯アプリ、ROモンスターブリーダーをずっとやってたよおおおお
思っていた以上に面白かった!最初に出来たMOBがゾンビだったよ・・・

LiveRO板でも賑わってるのですが、どうも法則性が分からない。突然変異の条件も分からないし、それ以前にどういう掛け合いすれば良いのかも分からない状況。BOSSモンスターも結構出来てるみたいなのだけど、試行錯誤のようです(´・ω・`)

バフォ様欲しいよ!



こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

夢に一歩前進 

今日のメンテは結局17時過ぎに終わったようで。
しかし、クエ窓が見送りに。
流石癌保、ユーザーは裏切っちゃうけど期待は裏切らない!

新キューペットも良く見たら来週実装なのね(´・ω・`)
それまでにアプリ頑張ろうかな!


RO441
アサが89になりました。

都合上、一度溜めてたモスコ産収穫品を清算したところ、4.5Mに・・・(;゜д゜)
これは下手にレア求めるより良いかもしれない!
やっぱりコツコツが大事なんだね(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

新キューペット実装! 

メンテ延長だー('A`)
鬱だー('A`)

って、思ってたら思わぬ告知が。



新アプリ「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」サービス開始!

なんだ、またアプリか。まぁ、育成系好きだしちょっと覗いてみるかな・・・。って感じで覗いてみると

RO440
(;゜д゜)!?

ナンダッテー!新ペットじゃん!
しかも、親密になると能力つくとか。

携帯サイトでチェックした所、


リーフキャット    動物耐性3%
ロリルリ        MHP+3%, AS自ヒールLv1
カブキニンジャ    AGI+2
ウィスパー      FLEE+7, DEF-3
雅人形        INT+1, 詠唱3%減
フレームシューター 火属性耐性3%

雅さんちょっとやばく無いですか・・・・(;゜д゜)
個人的にはカブキさんが欲しいです。ストーキングしてほしいです。

入手方ですが、携帯アプリのラグナロクオンライン モンスターブリーダーで、「モンスター合成時に突然変異」もしくは、「公式大会でラインキング上位者」となり、「キューペット交換チケットの箱」を貰えば手に入るようです。大会上位は、ゲームの性質によっては入手し辛そうなので、突然変異を狙おうかな。

対応機種は、NTTドコモ対応機種:FOMA 903iシリーズ以降・SoftBank対応機種:ソフトバンク3Gだけです。
因みに明日配信!
今日のメンテが延長したのはクエ窓だけじゃなかったのね・・・w

しかし、最近の運営は唐突に仕掛けてくるな・・・。
良い方向に傾いてるのかなー(´・ω・`)

初めての棚上層 

初めて棚上層行ってきました!

いやぁ、数の暴力でどうにかしてきましたw

RO435
構成は私(AGI両手LK)ねむさん(Hiプリ)あーさん(Hiプリ)してんさん(Hiプリ)さくらさん(HiWiz)くうらさん(短剣チェイス)JJさん(AX)こよりん(舞)ふぉるこん(冠)くみちょー(砂)

役者は結構揃ってたんだ!
7Fで狩るのかと思ってたら、最上階まで上がる予定だったみたい。
「死ぬまで上がるよー!」って感じで上っていった!

一体どうなるのやら・・・!

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

予想外の展開 

14日の午後にガンホーのプレスカンファレンスがあったようですね。

4gamerで記事になってたのだけど、ECOが基本料金無料化になるみたい!
これにはビックリ(´・ω・`)やっぱり人少ないのかな・・・

そして我等がROの事も色々話していました。

まず、3月中にエンドレスタワーを実装させるとの事。
後半月、正直間に合う気がしません(;゜д゜)
まぁ、最近の癌保は結構良い感じなので期待しちゃおうかな。
封印された神殿については、日本向けにクオリティアップをしているようで、もう少々掛かるみたい。

戦場システムは4月中。
これはあんまり興味無いので見てない!

他にも、3月17日にクエストウィンドを試験導入したり。
モロクアップデートのクエ3つを導入するみたい。
それでメンテ時間長いのか(´・ω・`;)
今春に新神器クエとASS最終章実装。
ASSの最後には何かとセットの装備がもらえるとか。SBPとセットっぽい。

夏には大型アップデート。
異世界パッチみたい。未実装wiki見た感じきつそうな狩場gggg


そして、今回一番注目されてるであろうワールドエクスチェンジサービス(通称WES)
これは、年に数回、同一ゲームアカウント内の二つのワールド間のキャラクターをすべて入れ替えるというサービスみたいです。
マイグレじゃん・・・(´д`;)
ただし,交換先のワールドでは新たに名前を付ける必要があるようで。キャラクターの名前が使われていた場合は、別の名前が必要となるので注意。元のワールドには最初の名前などの情報が残っているので、元のワールドに戻れば、元の名前に戻るようです。

因みに一回3000円。FFの鯖移動みたいなものかなー。
ただ、年に数回、その場きりの移動になりそうなので、相場問題とかも大丈夫そうかな?

後はオフミがあったみたいだけど、それはLiveRO板のオフミスレを見てもらおう(´・ω・`)

今後のROが楽しみだ・・・!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

土星さん、こんにちわ。 

RO430
今日もアサのLvがアップ。
88歳になりました(*´Д`*)
モスコさんぱねぇっす・・・

収穫品も良い感じで溜まってきて、鏡がもうすぐ400個行きそうです。
バラはまだ30個くらい・・・

錐が欲しくて通いだしたんだけど、錐より先に特化爆炎買おうか悩み中(´・ω・`)
モスコの自給も金銭面も上がりそうだ。
錐は4次でも手に入るしね!

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

少し方向性の見直しでも 

今まで色んなネトゲをやってきました。どれも楽しかったのだけど、いまいち落ち着いてられる場所が無かった。そんな感じだったので、このブログは色んなネトゲの日記を書いていこうと、当初は考えていました。
しかし、今はずっとやって行きたいと思うネトゲに出会いました。そう、ROです。

最近のこのブログは、当初考えてた方向と確実に変わってきていると思っていました。そこで、今日からこのブログの方向性を変えようと思います。
具体的にどう変えるのかと言うと、今までネトゲブログでやってた所をROブログにします。
他のネトゲを全くやらなくなるわけではないけど、最近はROの事しか書いてないしRO記事がダントツで多い。
見に来てくれてる方々もRO関係の人が多いようなので。

そして、ブログタイトルも変えました。
ROブログにするのなら、前タイトル[カオブレのまったりオンラインゲーム]では少し変かなって思ったのです。
今後は、Chaos Brain Worldsとしてやっていきます。

そんな感じで、以降カオブレのまったりオンラインゲーム改め、Chaos Brain Worldsをよろしくお願いします。

急成長 

RO428
アサシンが87の80%になりました。
大体4時間に1Lvのペース(;゜д゜)
モスコ恐ろしい子っ!

暇を見つければニコ動見てるんですが、こんなものが


過去最高9位でツボったw
ランキング操作したに違いない。
流石謙虚なナイトは格が違った。


こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ま た ロ - ソ ン か 

RO423
夏のファンタ地獄が帰ってきました
今回はファンタ3本で限定ショップにいけるみたいなので、近所のローソンで買って着ましたよ・x・
3本でも買うの恥ずかしいよヽ(;´Д`)ノ

さて、限定ショップの中身ですが

RO424
ローソンの中じゃないのかΣ(゜д゜|||)
どうみてもコカ・コーラです。本当に(ry
内容はSS通り。クマは特に意味はありません。

頭装備作成NPCですが、

カナダドライ サクラミスト帽[1]
 カナダドライ サクラミスト100個
 イチゴ20個
 ハット[s無し]1個
・Def2、Mdef0、重量10
・Dex+1

紅茶花伝 桜 ミルクティー帽[1]  
 紅茶花伝 桜 ミルクティー100個
 とてもかたい桃20個
 ハット[s無し]1個
・Def2、Mdef0、重量10
・Vit+1

ファンタ ゼロレモン缶[1]

 ファンタゼロレモン100個
 レモン20個
 鉄10個
・効果無し

サクラミスト帽はウルキャップの下位互換だけど、過剰用には良いかも?
DEXがあと1あれば!って人が過剰すれば良い装備になるはず・・・!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

G狩りとか色々! 

今日は1年ぶりくらいにカラオケ行ってきた!

急に行きたくなって乗り気じゃない友達拉致ったよ(´・ω・`)
6人で3時間行ってきた。

カラオケ
常にステージ上でノリノリだったえれ
確かこの時は、左側の友人H「おじゃ魔女」の初期のテーマソング歌ってた時だったと思う!
みゅーたんなのには特に意味はありません(

私はLies and Truth(L'Arc)とかシルビア(Janne)とか歌った(´・ω・`)
音痴なんで声出なかったり掠れたり発音できなかったり!
声でないのだけでも何とかしたい・・・



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

珍しくROランキング入り 


ニコ動のRO動画が珍しく20台にランクインしてた(;゜д゜)

内容は確殺狩り動画。
もちろんただ確殺するんじゃないです。これはランク入り納得w

この人の動画は毎回見てるんだけど、今回クオリティ高すぎだw


最近も生体BOSSラッシュがランキング入りしてたので、まだまだROも捨てたもんじゃないな!って思いたい(´・ω・`)



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

即沸きカオスなアビス3F 

最近、DMCの実写映画をレンタルして見ました!

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る


いやぁ、松山ケンイチが抜擢過ぎたw
恨みはらさでおくべきかを作曲する時の怒りっぷりが凄かった(;゜д゜)

原作と違って笑いばっかりでも無かったけど、結構面白かったですよ!
ただ、クラウザーさん以外の2人がほぼ空気だったのが・・・!ジャギ様好きなのに!(原作よりテンションおかしかったけど)

親がアニメの方も見たいって言ってたので近い内に借りて来るかな(´・ω・`)


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

I LOVE MUTANT 

RO402
3月1日のみゅーたん討伐。珍しくやられちゃったよ!
アノリアン多くてガーターで・・・(´;ω;`)

みゅーたん目の前にして死ぬと、「こいつが竜息持ってたらああああ」って思ってしまう。

本来なら、みゅーたんの話題はここまでなのだけど・・・・
今日のお昼に事件が。



こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

アイシラさんからの贈り物 


マスヲさんが上がってました!
いやぁ、今回も面白かった。今回はリアルトークが多かったかな。
夢に向かって頑張ってください!



今日はバイト休みだったので昼からRO。
しかし、PC不調で少し休憩を与えてたので何時もと変わらなかった気が!

RO399
そんな中、聖域でアサ育てていたら、アイシラさんがやっと落としてくれたよっ(´;ω;`)

久しぶりの良いレア。今の相場で6・7Mかなー。
ダイアデムもしばらく出回りそうに無いし、今売っておこう。欲しい物色々あるし!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。
