 


Gイベント 

RO556

前から試したかったペノ池バーサク狩りしてきました!
地デリ鎧使っての無限バーサクの予定だったけど・・・
予想以上に辛かった(´д`;)

まず、SPの回収が思ったより辛い。
バーサク(200)2HQ(50)パリィ(50)でSP300回収する計算。
地デリの効果で一匹倒す毎にSP10回復。
30匹倒せば無限バーサクできます。が、HP的にもMOBの数的にもキツイ(´д`)
ペノが思ったより強いな・・・w

でも、今回の狩り1hやったのだけど、赤蝙蝠cと爆炎が出ました。
両方とも0.02%・・・・。ペノc2枚出てよ!って思った(´・ω・`)


続きはGイベント!
こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。


ET、ずっと、ともだち 

RO554
2回目のET登ってきました。
今回は12人のフルメンバー。記念撮影にと島の隅っこで撮影したんだけど、何でこのエモなんだ・・・!
皆変態に見えるじゃないか!

そんな感じで前回と同じような感じに登ってきましたよ!


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

青パジャマからホストへ 

RO549

10個くらいメテオが溜まってたので4つカンカン。

調子よく+6が3つ出来て+7が完成しました!
残り5つ残ってる・・・(´・ω・`;)

通産14個目で成功したので、買ったほうが安かったという・・・。
精錬なんてそんなもんだよね!

後はパサナcと地プティcでLK用アビス装備の完成。
これはLKのモチベ向上かも・・・!


こんにちは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ばでぃ 

アサシンバナー

RO547

ばでぃ

プチクリバランスアサシン

Base92/Job50

※詳細は続きから。

青パジャマ 

久々に書きます(´・ω・`)

最近体調悪かったーzzz


そんなこんなで何をしていたかと言うと。



RO541
発光してました。


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

プリ終了間際 

一週間ぶりの休みが出たのでプリ上げにネカフェ行ってきた!

RO535
初めてのネカフェDへ。
慣れてなくて3回死んだ・・・w
教範も使って2.25倍かな?途中から安定して、自給8Mくらい出てたかも!

536
ゾンスロが強すぎた(´д`;)
一撃で沈まなかったらSWしてブレスカース。
ここではサンクよりSW使う機会多かった(´・ω・`)

お陰で青いしが足りない足りない・・・w


そんな感じで98の94%に。あとちょっと・・・!


こんにちわ、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。


ET、おうち、かえる 

昼間に時間あったんでINすると、狩りのお誘いがっ。
何処行こうかとあーだこーだうんぬん言ってると、くみちょーが「塔登ろうか」って言ったのをきっかけにET行く事に・・・!

RO532
構成は私(LK)あーさん(Hiプリ)ねむさん(Hiプリ)してんさん(Hiプリ)組長(砂)隊長(WS)こよりん(短剣ログ)(サマルセージ)きむちさん(リンカー)

基本はBOSS部屋以外は適当にウヴァー('A`)ってやって、BOSS部屋の時だけ慎重にって感じ!

BOSSの攻略法は、私が釣って本体をねむさんにパス。パリィで取り巻き抱えて組長に殲滅任せるって感じ。
しかし、なかなか上手く行かないのよね・・・w
取り巻きと本体の距離離れすぎて取り巻き呼び出しでねむさんに全部行っちゃったり、取り巻き倒しちゃったり・・・。
そうなった場合は仕方ないので、ピアースでつんつんしてました(´・ω・`)

危ない場面はいくつかあったけど、なんだかんだで結構上ったり。
頑張ったんだよ!

そんな感じで、続きは折りたたみで。


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ASSクエスト 

最近えれ、友人2人と新しいネトゲ始めました!

ルニア
ルニア戦記
MOタイプのアクションRPG。爽快なコンボと多数の敵をゲシゲシしていく感じ!
PSの聖剣とかPSOとかFFCCを思い出します(´・ω・`)
BOSS戦熱いし!

私はヒーラー(僧侶)やってます。4人居ても皆ガンガンHP減っていくので、援護するのが楽しい(*´¬`)
とりあえず戦記のEP2のドレイク倒し終わった所。適正Lvに届いてなくて「これ無理じゃね?」って所をゴリ押しした(´д`;)

そんな感じで気分転換にやってます(´・ω・`)

こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

異常なレア運 

最近プリでアヌソロが多くてネタが・・・(´・ω・`)
リアルもやたらネタがあってmixiばっかり更新してたzzz
そんな感じで、ちょっと前の出来事。


RO527
閑人集まってGD3で遊んでたらホドcがポロっと・・・。
最近レイド出たばっかりなのに(;゜д゜)

そして次の狩りでも・・・


こんばんは、カオブレです。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。
