 


幸せになりたいシリーズ 



うp当初から見てるのだけど、本当このシリーズ面白すぎるw
今回は初実況(前回のはもはやカウントされていないw)で、もの凄い普通だったんだけど・・・・。
やっぱりジョジョ好きなうp主だった(

見たこと無い人は是非全部見てもらいたい(´・ω・`)

ドロップ1.5倍だからレアも出るだろう。そう思っていた時期が、私にもありました。 

こんにちは、カオブレです。

最近毎日1,2時間は氷2F通ってスノウアーc出そうと頑張ってるのだけど、なかなか出ない(´・ω・`)
出ないからレアなんだろうけど、アイシクルフィストが連続で出るってなんだ(´д`;)
c出してよc!


RO609
最近Gに加入したまりもさんとPDでペアしていた所、オシに遭遇。全力で逃げてたんだけど、邪魔だなーって事でGチャで話してると、隊長がクルセで駆けつけてくれた!
丁度PDに居たミニさんのMEも加わって、何とか討伐!MVPはまりもさんでした。
初MVPらしくはしゃいでたw


毎週恒例G狩り!

今回はゲフェニアへ行ってきました。
珍しく集まりが良く、10人だった(*´¬`)

RO610
血騎士やら魔剣やら居て、なかなか楽しめたんじゃないかなー。
もんもんが出来たてテコンで来ていてハラハラしてたw
1Fと2F中心で、最後に3F突撃して終わりましたー。
久しぶりに大人数でわいわいしたw




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ちょっぴりバイオレンス 

こんにちは、カオブレです。

最近目標は出来て無いけど、ちょっとずつROへの意欲が戻ってきたかも!
皆と遊んでるのが楽しいです(´∀`*)

そんな感じで、最近の近況報告。

RO602
最近Gに入った新人さんに「デートしよう」って言われたので飛びついて行ってきました!
場所は騎士団なのだけど、騎士団も今回の配置変えの対象だったみたいで、かなりの沸きが増えてた(*´¬`)
レイドなんか倍くらい居たんじゃないのかな・・・?
配置変更のせいか、もの凄い人多かったのだけど、全然MOBの流れが止まらなくてビックリ。アリスも何度か叩けて満足でした(`・ω・´)


RO603
えれが後5%で上がるって事で、皆で引っ張りに行きました!
場所は名無し3。何時も通りスムーズに3Fに着いたのだけど・・・・

ブブ様入り口でご乱心してました(´・ω・`)
よりによって入り口で・・・w
何とか体制立て直そうと30分くらい格闘。ブブ様は見えなくなったけど、ネクロが7体近くうようよしていて、どうしようもなくなったw
溜まり場戻ってそんな話してると、ざいさんがちょっと待ってろとの事。しばらくすると、掃除行って来るってw素プリなのに(;゜д゜)
ラストチャレンジって事で行ってみると、そこにはざいさんの姿が・・・。周りはネクロ2匹。何があったんだ(;゜д゜)
何はともあれ、助かったwありがとうざいさん!
そこからはスムーズに30分程狩りして、無事えれが97になりましたゝ(゚□゚* )ノ


RO604
珍しい面子でマヌク2Fに誘われましたw
もんもんが前張って、後衛人がチクチク。
結構狩れるんだけど、やっぱり横沸きが怖い・・・w
しかも、親虫や雪男みたいなのにガンバンが搭載されてるので、SWやサンク、罠が消えてく消えてく・・・
これも結構負因かもしれないw
レアは何も出なかったよ!


続きはまさかのカップル誕生(´・ω・`)




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

狭間デビュー 

今日は前衛が居ないって事で、LKで狭間誘われたよ!すごいドキドキ

RO600
とりあえずパリィで前やってみたんだけど、全然行ける・・・。
流石に3体くらいになると辛かったけど(´д`;)
天使も、SWくれて問題なく狩れました。

ただ、横沸きでの決壊が多かった・・・。特に天使なんか横沸きするときついw
逃げてる最中にパルス貰ったりしたんだけど、何とか耐えれた!

RO601
しかし現実は厳しく、パルス撃たれた後の猛攻で死亡。
しかも、入り口近くにMVPが徘徊してたので諦めて帰りました(´;ω;`)


初めて狭間行った感想。

・ピアレス欲しい
・鎧を+4ルシウス火山からもっとDEFのある物に
プレイヤースキル←これが主な原因

うーむ・・・。もっと精進せねば

あっしゅ!ばきゅーむ! 

久しぶりの大型パッチが無事実装されましたね!
期待通りメンテの延長があったけど、今の所致命的な不具合は無かったはずっ。
新装備のセット効果が発動しないのと、釣り中に詠唱スキル使うと鯖缶するって不具合以外は問題無さそう。前項の不具合もさほど影響ないだろうし。

とりあえずクエだけしてきましたよっ。

RO597
リヒのクエNPC前。人多っ!

クエは比較的簡単で、ゼロピ300個がちと辛いくらい。
問題なく異世界行って、釣りして帰ってきました(´・ω・`)
流石にフィールドには行けない・・・w

この後、溜まり場の人達で配置変えあったゲフェニアへ行ってきました!
主なゲフェニアの変更点は、「サキュバスインキュ増加」「1Fにバロン追加」「2Fに慰めちゃん、3F4Fに棚天使シリーズ追加」「3FにDOP、4FにLOD追加」こんな感じでしょうか。体感、深淵も何時もより多く感じました。

棚天使が気軽に狩れる様になったのは良いかなーっと思ったのだけど、あんまり需要は無さそう・・・w
前のゲフェニアよりは難易度上がってると思うので、大人数でワイワイしにくるのには良さそう!
ただ、MVP追加されてるのでそこだけ注意しないと・・・。


続きは知り合いの発光!



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

トールとか連れてって貰ったり 

こんばんは、カオブレです。

最近溜まり場ではトールデスペナツアーが流行ってるみたいで、皆毎日のように行ってます(;゜д゜)
たまたま私も誘われたので着いてってみましたヽ(`Д´)ノ

RO593
構成は、Hiプリ(もんもん)Hiプリ(してんさん)Hiプリ(私)(珠ちゃん)HiWiz(さくらさん)
Hiプリいっぱいだった!
もんもんが前衛して進行してたんだけど、やっぱり剣Gが問題で(´д`;)

RO594
途中飯で戻って、再合流した時には舞が冠(あーさん)に変わってた!

しかしやっぱり剣Gで決壊。
むーん・・・難しいね(´・ω・`;)

そんな感じのトールでしたっ


続きはレア出たりとか!



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

プリ頑張ったああああ!! 

こんにちわ、カオブレです。

日曜だ!国民の休日だ!私はバイトだ!  (´・ω・`)

そんなわけで、日曜なだけあって昼間から溜まり場は賑わってました。
そこで、皆でアビス行く事に!

RO589
構成はLK(私)ハム珠ちゃんHiWiz(すーさん)Hiプリ(もんもん)プリくみちょー

貸切だったので、ハイドラもデータルも徘徊してた(;゜д゜)
RO590
ハイドラは一回しか遭遇しなかったのだけど、3回くらい転んで何とか倒せたw
この後は特に何も事故無く1時間狩れた!

久しぶりにアビスで暴れれて楽しかったw


続きはプリ奮闘記!



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

平凡です 

こんばんは、カオブレです。

最近ネタになるような面白い事があんまりない!
私がプリ上げに必死だからかもしれないけどw
とりあえず88になったら一段落着けようかと。マッタリしよう・・・!
誰か面白いイベント企画してくれないかな(´・ω・`)


毎週恒例G狩り
今回は城2Fへ来ました。
毎回集合時間過ぎるとぞろぞろ集まってくるメンバー。集合時間変えたほうがいいかな・・・w
最初3人くらいだったのが10人近くになったよ!
RO586
流石城2F、皆どんどん拉致られるw何気に敵の攻撃痛いし!
他に2PTくらい居たので、そこまでMOBは多く無かったのが残念。キメラも居なかった(´・ω・`)
ここは貸切だと良い感じの沸きなんだけどな・・・w
レアは特になにもなかったよ!

来週は久しぶりに氷にしようそうしよう。


続きはftmmな人の転職!



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。
