 


移転 

えれと別のゲーム始めました。従って、ブログも移動したいと思います。
移転先はhttp://cbwmhf.blog62.fc2.com/です。

何時飽きるかな('-`)

弓装備のために 

こんにちわ、カオブレです。

やっとHRが61超えたのだけど、MHFに誘った友達2人のHRがまだ合わないのでなかなか上げられずに居ます・x・
とりあえず、2人を上位入りさせたので、ギザミオンラインで上がっていき
そうだ・・・w
MHF2
弓装備をそろえる為に、赤と白クエのメイン狙いでソロしてます。魅惑色の翼膜が欲しいんだ(´;ω;`)

今作ってる防具はこんな感じ。

■防具
ギアノスキャップ
フルフルUレジスト
ヒプノUガード
ランゴUコート
フルフルUレギンス

■装飾品
剛力珠×8、強精珠×1、腕力珠×1

■スキル
攻撃力UP【大】・火事場力+2・見切り+3・高級耳栓・睡眠半減・ランナー・錬金術

剛力珠が面倒だったけど、何とか集めましたヽ(;´Д`)ノ
後はフルフルUシリーズ・・・。龍苔が集まらない(´;ω;`)



※続きは試験


一つの区切り 

RO626

RO始めたのが上記の日付。8月25日の深夜でした。

次の日にはアコライトになって、ギルドにも拾ってもらって・・・。
途中、2ヶ月休止(FFの為)があったけど、その後は凄い勢いで騎士を育てて・・・。
LKになった後は相方と楽しんだけど、それも半年で終わって・・・。
Gのプリ不足解消の為にHiプリつくったり、2回目の離婚したり・・・。
そして最近、3回目の結婚して、LKもHiプリもLvも装備も揃ってきて良い感じだと思う・・・。

もう3年目なんだなー。

そんな3年目過ぎた所で、ある事に気づきました。


面白くない。


皆と話してる分には楽しい、だけどROそのものが面白くない。
新キャラに挑むが飽きてしまったり、狩り中眠くて仕方なかったり・・・。

そんな訳で、ROを休止したいと思います。


今日はギルド周りの人たちに報告して来ました。皆何時でも戻っておいでーと暖かく送ってくれました(´;ω;`)
まだ課金は残っているので、顔出しくらいはするけど・・・。


さて、次ぎは何をしようか。このブログがRO特化にしてあるんで、多分次ぎのブログ作ると思います。
それまでお楽しみに・・・。いや、楽しみな人なんて居ないかw

久々のアビス 

こんばんわ、カオブレです。



この間結婚した嫁と良く騎士団行ってます。
小銭稼ぎってのもあるんだけど、お互い騎士団好きだってのもあったり(`・ω・´)
RO619
嫁が槍騎士なので、よくSP切れてこんなイチャイチャ狩りしてます(*´¬`)




しかし、嫁が最近アイテムの買取してるみたいで、誘っても反応無い時も多々。
ちょっと寂しい(´・ω・`)

RO620
そんなわけで、前々からもんもん「アビス装備まだー?」って言われてたので、いい加減揃えようかと思い、火メテオを完成させた!
後は地プティc、青オシc、竜兜!あわよくば+7竜息が欲しい・・・。

RO621
そんなわけで、早速アビス行ってきました!
Gメンのがるるんも教授で来てくれて、BB撃ち放題・・・!
何だこのフリーダムは・・・( ゚д゚ )BBの練習も氷でヒッソリやっていたので、割りと成功してました。





RO622
でもハイドラは辛かった
途中までは安定してたのだけど、回復尽きたのと、取り巻きとその他が多くて後ろでヒールが手一杯だったみたいだ・・・。今度は倒したいな!

収穫はマグニと石盾2個。そこそこの収穫だったのでデスペナも気にならなかったw


続きは槍騎士奮闘記



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ジュピとか3回目の事とか 

こんばんは、カオブレです。

氷Dに篭って早15時間目。未だcは出ません(´・ω・`)
しかし、意外な所でレアが・・・。

RO616
知り合いとペアで行ったSDでまさかのパサナc
運・・・使ってないよね!?




話は変わって今日は夢跡のG狩りに参加してきました!

RO617
場所はジュピ。3Fまで登るツアーだったよ!
1Fまでしか行った事無かったので、ワクワクしてた(*´¬`)

2F→3Fのイベント戦闘が熱いな・・・。初見殺しだろ絶対w

3Fでちょくちょく狩りしてるとヴェスパーに遭遇したのだけど、飛ばれて探しているうちに時間に(´・ω・`)
また行ってみたいな!




続きは自分でも予想外の展開。



上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。

ラルクバトン 

何やら某ブログから変態さん当てにバトンが回って来たので答えてみました・・・・(´・ω・`)
変態ってどうなの!

友人をROに引き込む作戦 

こんばんは、カオブレです。

何やら6キャラ目のキャラスロが開放されたり、アカデミーのキャンペーンがあったり、スタンプラリーがあったりと、夏休み企画が目白押しですね・・・。
特に、6キャラ目のキャラスロ開放は誰もが待ち望んだ事じゃないのかなw
まさかこんな早く出るとは・・・・。

そこに、丁度友人が余ってる新規30日チケでROを始めてくれました!
新キャラ作ってわいわいやろうと計画・・・(*´¬`)

RO611
(アコ)えれ(剣士)りん(アコ)うろたん(アチャ)FD1F。

うろたんが件の新人で、転職した後すぐにここ来たんだけど・・・。FDってこんなにハードだっけ(;゜д゜)
装備有り合わせの適当で来たんだけど、痛いの痛いのw
4人いても全然進まなかったw

最後に2F突撃したのだけど、アチャスケ強くて全滅(´д`;)

RO612
ウルフやらでLvを上げて、に行ってみる事に。
1Fは人多くて狩りにならず、2F移ったんだけど・・・。一反木綿があああ(´;ω;`)
途中まで順調だっただけに残念w

RO613
土星にも行ってきました。ここは安定していて良い狩場だったw
私がタゲもって、えれが槍でツンツン、うろたんが矢でベシベシ。
たまに事故もあったけど、何とかなったw

しばらくはここで上げるのかなー(´・ω・`)


続きはオークの記憶




上の画像をクリックすると私のやる気あぁああああっぷします(´・ω・`)
行き先はFC2ブログランキング様。
