 


【ニコ生】昨日の放送が面白かったので 

こんにちわ、カオブレです。

1月29日ニコ生
昨日ヴァニラと2人でニコ生やったお話

【RO】1dayがいっぱい残ってたので・・・ 

こんにちわ、カオブレです。


1月25日復帰
そろそろ1Day使わないと期限切れるのでRO入りました。

前回INしたのがR化直後の無料期間かな?すっごく浦島い!!

スレとかブログとかで現状の酷さを見てたので1dayも使う気が起きなくて放置してた。しかし、今回ROに入ったのにはもう1つ理由が・・・






1月25日復帰6
さちこがニコ生でやるゲームが無くて再課金してた

よーしそれならパパもやっちゃうぞ☆
って感じでINしてます( ゚ω゚ )


早速2人でSD行ってみたのだけど、驚きの連続だった。

人が1人も居ない

絶対に数人は居たのに完全貸切状態。深夜だったからかもしれないんだけど・・・

そして驚きの時給

教範ありだけど、30分で2.5M以上稼いだとか。なんだこれ(; ・`д・´)

さちこの目標である転生があっという間に終わりそうな気がしてきた(


※続きはLK

【PSPo2∞】無料体験版やってみた 

こんにちわ、カオブレです。


ちょっと前に配信されたファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版を遊んでみました!


前作は発売日に買ったのに20Lvくらいしか遊んでなかったので、今回はコンバート無しで一から始めました( ゚ω゚ )

20110121144737.jpg
今作はSS撮影機能がゲームについてます。このシステムは素晴らしい。
マルチゲーでSS撮影って難しい技術らしいです。流石SEGAさんやで!!


さて、ゲームの内容は

・プレイヤーレベル100、戦闘タイプレベル20まで育成可能。
・ストーリーモードのエピソード1とエピソード2の序盤を体験。
・マルチモード、インターネットマルチモード、フレンドサーチが使用可能。
・インフィニティミッション、ビジュアルロビーが体験可能。
・一部コラボアイテムの使用や、体験版への追加ダウンロードミッションをプレイ可能。
・『PSPo2』や『PSPo2 PSP the Best』からすべてのセーブデータを引き継ぎが可能。
・このスペシャル体験版のセーブデータは、製品版へ引き継ぐことができる。


体験版とは思えないボリュームとなってます。昨日インフラも解放されたので、PSPをネットに繋げれる環境があれば結構楽しめると思います!



私もちょくちょく触ってみてるんだけど・・・・

20110121144918.jpg
涙出そうになった


ブーマ・・・ブーマが居るよおおおおお!!

私が今回PSPo2∞をやろうと思った切欠がこれ。PSOの要素が加わること!!
体験版で遊べるとは思わなかったwすっげー嬉しいいいいい



20110121145228.jpg
ドラゴンさんとも戦えたよ!すっげー興奮する!興奮する!



20110121145638.jpg
かなりの再現度で、PSU仕様ともばっちり合ってました。もうかなり満足(

さて、製品版まで残り一ヶ月程です。皆さんも早い目に予約しておきましょう。


ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付きファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き

セガ 2011-02-24
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【ゲーム】近況報告! 

こんにちわ、カオブレです。

1月11日PN
やりたいものが増えてきました

モンハンも完全に落ち着いてきて、周りの友人達とやるゲームが増えてきたので色んなゲームで遊んでいます。
そんな訳で近況報告!


■osu!
1月11日osu
話題の音ゲーをやってみたよ!
マウスだけで出来る音ゲーなので、覚えるのが簡単だったヘ(゚∀゚ヘ)
タイミング掴むのは結構時間掛かったけどね!

このゲーム、公式アップローダーが設置されていて曲が探しやすく、マルチプレイに対応していてとても盛り上がります。
基本はアニソン、ゲーソンばっかりかな?有名な曲ならチラホラみたかも。

興味ある方は是非ググってみてください!!


■Borderlands
1月11日ぼだらん
さちことセールの時にDLC購入したんで時間あるときに2人でやってます。
とりあえずゾンビDLC攻略せねば!

Borderlandsは非常に面白いゲームだと思うだけど、何か惜しい所があるよね・・・
もっと巨大BOSSや乗り物なんか増えたら良いのにって思う。
DLCに入ってればうれしいな


■ポケモン
n563.gif
はい、再熱してきました(
暇だったんでランダムバトル潜ってみたら思った以上に面白くて・・・!
久しぶりにあった友達とポケモントークで熱くなったのも原因かも。とにかく今はポケモン!!

耐久デスカーンが完成したので、その内ランダムで使ってみたいなー
役割的には以前作った蝶舞モルフォンの弱点である物理攻撃に耐えれるように鬼火、水ポケ狩る為の草結びなんかですねー
デスカーンには期待してる



■スプリームコマンダー
1月11日すちーむ
何気にプレイ時間が増えてきました。最近やっと資源が回るようになってきて楽しくなってきたかも。
でも、周りより回転遅いから数で圧倒されて勝てないけどね!!

今後の課題はいかに早く巨大施設量産出来るかだなー。よく攻められるんで、防衛線の場所も考えないと

【MHP3】上位大剣装備 

1月7日もんはん

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [195→294]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ゴールドルナキャップ [3]
胴装備:ディアブロSメイル [2]
腕装備:ブナハグローブ [2]
腰装備:ディアブロSコイル [2]
足装備:ネブラUグリーヴ [1]
お守り:【お守り】(重撃+1) [3]
装飾品:重撃珠【3】、重撃珠【1】×2、短縮珠【3】、抜刀珠【2】×2、短縮珠【1】
耐性値:火[3] 水[-9] 氷[-5] 雷[1] 龍[4] 計[-6]

抜刀術【技】
集中
破壊王
納刀術


頑シュミから大剣装備。こちらの装備の改良版です。
知り合いからアドバイスを貰い、腰をディアSに変えたことによって手持ちのお守りで作れました。炭鉱夫なんてしなくてよかったんだ・・・!

【MHP3】ハンマー装備 

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [232→339]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ゴールドルナキャップ [3]
胴装備:ネブラUメイル [3]
腕装備:ディアブロUアーム [1]
腰装備:ボロスUフォールド [0]
足装備:アグナSグリーヴ [2]
お守り:王の護石(重撃+1) [3]
装飾品:KO珠【2】、重撃珠【3】、重撃珠【1】×2、体術珠【2】×2、奪気珠【1】
耐性値:火[5] 水[-8] 氷[1] 雷[-2] 龍[-3] 計[-7]

破壊王
KO術
スタミナ奪取
体術+1


頑シュミからハンマー装備。最近ハンマーを使いたくなってきたのでシュミレータ回してみました。
もうちょっと良いお守りがあれば体術を+2に出来るのだけど・・・
他にもディアU系をもっと使えば防御があがるんだけど、見た目的にこちらを選びました。ネブラ装備はかわいい!

【日常】2011年です! 

こんにちわ、カオブレです。

230_1_20110104123109.jpg
新年明けましておめでとうございます

今年も当ブログを宜しくお願いします!





すっごい遅れての新年のあいさつです(; ・`д・´)
年明けてからだらだら色々やってたのでブログの更新を疎かにしてました。ゴメンね!
あ、画像のわんこは干支なんて関係なしに趣味です。気にしないでね!


さて、去年の抱負は「何事も諦めず、最後までやり遂げる。」だったけど、全然出来ませんでした(
少しはマシになったかもしれないけど、去年となんら変わってないです・・・
そんな訳で、今年の抱負は

「前向きに物事に取り組む」

何か毎年小学生みたいな事言ってますが割と本気なんだよヽ(`Д´)ノ
こういう事が意外と難しいですよね。あ、去年の抱負も継続して頑張ります(



