 


【GW2】GuildWars2予約。果たしてMMO飽き性に続けられるのだろうか 

guildwars2-25.jpg
最近各所で話題になっていて、調べたら面白そうだったので唐突に予約購入しました。
世界で一番完成度の高いMMOと言われているWoWを一ヶ月で飽きてしまっているので、MMOって聞いただけで買うつもりは無かったのですが、ゲームの内容を見ていると「これなら自分でも楽しめるんじゃないだろうか」と電流が走ったので思わず購入してしまいました。


【近況報告】放置しすぎた 

初めて広告出るくらいブログを放置してしまいました。時間と体力が昔に比べて凄く減った気がするなー・・・
Twitterが便利なのもブログ書く気を削ぐ原因ですねきっと。

相変わらずゲームはやってたんで、覚えてる限り書いていきます

※バックスペースで記事を何度も消してしまった・・・
